無料カウンセリングのご予約
LINE友達追加
サロン検索
2023 / 12 / 25

「銀座カラーの元従業員様」向けに、ルミクス脱毛サロン ラココが特別採用をスタート!

2023年12月に銀座カラー様が破産を申請いたしました。これにより全国の銀座カラーで働いていたエステティシャンが仕事を失い、お困りになっているかと存じます。そこでルミクス脱毛サロン ラココでは、銀座カラーで失職を余儀なくされた方に向けて、銀座カラーでの在職期間や役職を考慮した特別採用を実施することを決定いたしました。概要は以下の通りです。
募集職種 店舗スタッフ
募集対象者 銀座カラーにて働いていた方。
在職期間や役職がわかるものをご提出ください。
募集期間 2024年3月31日まで※状況によって募集期間を早期に締め切る可能性があります。

銀座カラーで働いていた皆様へ

銀座カラーで働いていた皆様におかれましては、この度の銀座カラーの破産申請により大変驚かれたことかと存じております。私たちラココは、銀座カラーの元従業員の皆様のお力になりたいと、考えております。再び、脱毛業界で働きたい、痩身やフェイシャルの施術のスキルも身につけたいとお考えの方は、ぜひラココまでご応募ください。皆様のスキル等を最大限待遇面に反映させていただきます。

■ スタッフを尊重する社風

私たちはお客さまをキレイにするためには、スタッフがいきいきと元気で笑顔でいる必要があると考えています。そのためには、スタッフが本心からやりがいを持って働きやすいと感じられる環境が欠かせません。

私たちはどうすれば、女性が働きやすいのか、仕事を楽しめるのかを考え抜きました。その結果、真に実力が評価される業績連動賞与制度の導入、子どもを産み育てる女性に寄り添った産休・育休制度の充実に取り組んでまいりました。またさらなるスキルアップ、キャリアアップを望めるような研修制度も取り揃えております。ラココは全国95店舗を展開しておりますので、引っ越しやご家族の転勤の際も新天地でご活躍いただけます。

■ 幅広く展開できるキャリアパス

私たちはトータルビューティーサロンである銀座グラティアも運営しております。銀座グラティアでは痩身、フェイシャル、リラク、バストアップ、ボディメイクなどさまざまなメニューを展開。マシンの施術、オールハンドの施術、それぞれを用意しており、多種多様なお客様のニーズをキャッチし続けています。

ラココで働いていただくことで、脱毛のみならず美に関するありとあらゆる、スキル、知識を身につけていただくことができます。「キレイにすること」が好きな方にとっては、恵まれた環境といえるでしょう。
やる気次第では、スタッフから店長、マネージャーにステップアップできるキャリアプランもご用意しております。銀座カラーでご活躍されていた方であれば、能力に見合った待遇、ポジションですぐさまご活躍いただけます。

■ グループ企業が開発した脱毛機、エステマシン、化粧品だから自信を持ってお客様におすすめできる

エステティシャンとして働くとき「お客様に心の底からよいと思った施術をしてさしあげたい、本当に良いものをおすすめしたい」と感じたことはありませんか?

ラココではお客さまに真に美しくなれる施術をお届けするために、導入するマシン、化粧品にこだわり抜いてます。ラココのグループ会社のひとつが、美容機器や化粧品の開発、販売を手がける総合美容メーカー 株式会社エストラボです。エストラボではしっかりと抜ける脱毛機ルミクスシリーズや、脂肪冷却マシンリポクール、電磁パルス痩身マグフォースなど多種多様な美容機器を開発、販売してまいりました。フェイシャル分野においては、アクアピーリング、毛穴洗浄、エレクトロポレーションにおいて絶大な支持を得ているアクアピュアというマシンも導入済みです。

これらの美容機器はスタッフがファンになるほど、キレイを実感できるものばかり。だからこそポジティブに楽しく、お客さまに施術をお届けできるのです。「良いものをおすすめしたい」とお考えの皆様に、ご満足いただけるラインナップとなっております。

■ 経営基盤が盤石だから安心して働ける

「銀座カラーが経営に行き詰まったけれど、ラココは大丈夫なのかな」
一度、勤務先の倒産を目の当たりにすると、次の勤務先を決める際も不安になるかと存じます。その点につきましては、ラココは安心して長く働いていただける会社であると自信を持ってお伝えできます。ラココは株式会社メディビューティーを経営母体としております。メディビューティーでは、銀座グラティアというエステサロンも展開しております。また男性専用脱毛サロンメンズラココも多くのお客さまにご支持をいただいております。

■ 大手総合美容サロングループであなたの実力を発揮しませんか?

ルミクス脱毛サロン ラココではスタッフ一同、銀座カラーの元従業員の皆様と働ける日を楽しみにしております。「まずは話を聞いてみたい」「どんな店舗なのか確認をしたい」といったカジュアルなお気持ちでも構いません。皆様からのご連絡をお待ち申し上げております。
■会社名:株式会社メディビューティー
■代表取締役:久保 瞳
■所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-9-6
■事業内容:
・エステティックサロンの運営
・エステティックサロンの経営指導
・化粧品の製造販売及び輸入
・健康食品の製造販売及び輸出入
・美容機器の製造販売及び輸出入
■URL: https://medibeauty.co.jp/
■会社設立日:2014年(平成26年)9月17日