ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ アツギトレリス店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月21日

心の負担が軽くなった

ラココ アツギトレリス店神奈川県ユエさん40代

その他
ラココ アツギトレリス店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 随分と迷いました。
    女のくせにすごく毛深くて旅行行くにもカミソリを持ち歩かないとそっても直ぐに生えてくるので困ってました そこに携帯で見てたらCMに3000円で出来ると書いてあったのでカウセリングだけでも受けてみようと決心しました。
    とてもわかりやすく丁寧に教えてもらいパッチテストもやってもらってダイエットとかの事も聞いてもらえて私の心の負担が軽くなったのでやることに決めました。

脱毛やり始めてまだ4回なんですが、毛が薄くなりつつあるのが分かりました。
そして剃っても直ぐに生えてくるのがいつもだったのに生えてくる量も、長さも短くなってきました。
初めての時は体全体剃らずにそのまま行ってしまったんですが、その時に剃ってから来ると効果が高くなると聞いたので2回目からは剃ってから行くようにしました。

デブな体を見せるのはすごく恥ずかしかったのですが(毛深さも)、だけど何も言わずにちゃんと見てくれて私の話も親身に聞いてもらえて色々なことを教えてもらいました。
その中で、DNA検査もどんなものなのか細かく教えてくれました。
値段はやっぱり高いのですが、自分だけの身体のことを知るには良い機会だし、ダイエットをしてるならやった方が得することも言ってくれて、何とかお金を貯めてやることにしました。

そして、痩身コースをキャンペーンでやってるということなので一度試すことを勧められました。
確かにDNAだけではダイエットの事は不足になります。
なので1回試すようにして良ければやってみようかと思い今日やってもらいました。
脱毛とセットでやったので時間はかかりましたが、ドームの中では腹筋(お腹を凹ませたりしてました)しながら汗をたくさんかきました。
今の私は首をむち打ちしてしまってるので運動が出来ないのです、そこにドームでの汗は新鮮に感じました。運動出来ないすなわち発汗出来てないので太る。それをドームの中でお腹凹ませながら余計に汗をかくことに成功。

次は機械でマッサージその時は耳に音がするのですが筋肉を柔らかくしてくれるとなると耳の音なんて気にならず気持ちよく脂肪が動くのを感じてました。左側終わったあとに触ったら全然硬さが違ってびっくりしました。
右側もやってもらい手でのマッサージもしてもらった後電気をやりました。
それまたやってる時キツイ程度で我慢できる感じと難しい注文(笑)
何とか合わせたらまた包まれて汗をかいて終わったあとサイズを測ったら痩せてました。1回で痩せるなんて有り得なかったです。
やれるならこのセットで安くやりたかったです。
これからはDNA検査結果を見ながらダイエットに励みつつ脱毛をして、綺麗な自分になりたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら