ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月22日

相談しにくいVIOの事も真剣に話を聞いてくれた

ラココ松山銀天街店愛媛県saaaaさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 効果を実感できるまでが早い

高校生の頃に、一度別の脱毛サロンで脇の脱毛に通っていました。
その後、全身したいなと思い始めたけど料金も高くて2箇所ずつくらいから通う事にしましたが、毛周期に合わせて行かないといけないので次の予約がとりづらく、冬はジェルが冷たく感じて結局行くのが嫌になり料金を払ったまま行かなくなりました。
それからも全身脱毛は絶対にしたいとは思っていましたが、良いサロンが見つからずいたのですが、ホームページでラココの情報を見たときにすごく魅力的だったので、一度カウンセリングに行く事にしました。

カウンセリングもすごく丁寧で分かりやすかったです。
毛周期に関係なく当てられて長い期間通い続けなくても終わるというのがものすごく魅力的でした。実際、今は4週くらいで通い続けてます。今まで定期的に通い続ける事ができなかったわたしが今回通い続ける事ができているのは、きっと4週で通えるから次回の予約がとりやすい事が大きいと思います。

あと、ジェルの冷たさも嫌だったんですが、抑毛効果のあるローションで多少の冷たさはあるものの全然気にならない程度のものだし、塗るときも配慮してもらえるので冬でも通いやすいです。

もうすぐ通い始めて1年くらいになりますが、効果も実感できてすごく感動してます。自分では確認できないうなじや背中なども毎回どのくらい毛がへってきてるなど教えてくれるので安心して施術を任せてます。
人には中々相談しにくいアンダーの事も真剣に話を聞いてくれて、アドバイスしていただきました。今はもう快適です!!!
今までは夏がきて毛の処理をするのが嫌で嫌でたまらなかったのが、今では夏がきても最高に楽しめる気しかしないです!!

スタッフさんもものすごく気さくな方ばかりで、お話するのが毎月楽しくて通い続ける事ができてる気もします。これからも通い続けてツルツル肌を目指していきたいです。
ホームページをたまたま見つけて通い始めましたが、今はラココとスタッフの方々と出会えて良かったと思います。
これからもよろしくおねがいします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら