ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ梅田店口コミ体験談

投稿 : 2019年6月1日

黒いぷつぷつが残っていた脇もつるつるに!

ラココ梅田店大阪府なぎささん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ梅田店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 近かったから!

ルミクス脱毛に通い始めて5ヶ月になります。5回目の脱毛が終わりました。ずっとずっと脱毛したいと思っていたけど、なかなか機会と勇気がなく、何もしていなかったのですが、広告でこのルミクス脱毛を知り、そんなに短時間で効果があるならすごいなあ、やってみようかなあ。と思い、思い切って予約、カウンセリングを受けました。

店内は清潔感があり、柔らかな雰囲気、とってもリラックスできる空間でした。相談、施術してくださる人は、みんな物腰が柔らかく、女性らしく素敵な人ばかりです。他のサロンに行ったことがないのであまりわかりませんが、完全に女性しかいないことも安心感のあるポイントです。

ここからは効果についてです。3回目あたりから、膝下、腕、脇の毛がまばらになってきました。施術してくださった方によると、効果が出てきている証拠みたいです。以前より毛量が減り、毛も少し細くなったのか、自己処理がとっても楽になりました。処理しても黒いぷつぷつが残っていた脇も、今ではつるつるになります!
細いうぶ毛の方はまだ効果ははっきりと実感できていませんが、これからに期待です!!
毛の太い脇、VIOも痛みは全くなく、しいていえば施術に使う機械がくすぐったいくらいです(笑)

予約については、土日、平日のお仕事帰りの時間は少し混んでいますが、予約が全然取れない~ということはほぼないです。
施術にかかる時間が1時間程度であるため、ショッピングの合間や友達とのランチのあと、ディナーの約束の前など、さくっと施術を受けられることも嬉しいポイントです。生理が被ってしまった時も、丁寧に対応してくださって、次の予約もすんなりと取れました!

これから夏なので、思いっきり水着を着たり、半袖、ノースリーブを着たいと思います!普段は見えない背中も、ぼーぼーとは言わせないぞ!!
悩んでいる人がいれば、まずカウンセリングから受けてみたらいいと思います!!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら