ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

脱毛機メーカープロデュースなので信頼性が高い

ラココ池袋店東京都せんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 休日に遊びに行く機会が多い街にあるサロンで、気軽に通える為。

最近久しぶりに彼氏が出来たことで、女性らしさを保ちたいと思い、自分磨きを意識して取り組むようになりました。その一環で、兼ねてから関心のあった脱毛にチャレンジしようと思ったのがきっかけです。

初めての脱毛なので、どの脱毛サロンを選べば良いか色々なウェブサイトを見比べましたが、正直どれも似たような内容に見えました。
その中でラココは、従来のレーザー脱毛とは違い、痛みが少ない施術をされていることや、無理のない価格で始められそうであった為、まずはカウンセリングで具体的なことを伺ってみようと思いました。

当日は、自分の母親と同じ年齢くらいに見える明るくて気さくなスタッフ様にご対応頂きました。初心者の私にもわかりやすく説明しながら、どんな話もちゃんと聞いて下さってとても有難く思いました。お話を伺う中で、脱毛機メーカーがプロデュースしているサロンであることも信頼性が高いと感じました。

また、自分の年齢的に余裕がないなと感じており、短期間で全身脱毛がしたいと思っていたので、2週間に1度のペースで通えることも魅力でした。気がついたらカウンセリングなのに2時間も時間を割いて下さっていて驚きました(笑)ここのサロンにお任せしたいと思えたのも、その貴重なカウンセリングの時間があったからです。

現在は通い始めて10回くらいになります。自己処理がまだ必要ではありますが、脱毛前と比べて圧倒的に自己処理をする機会が減りました。特にVIOは毛の生えるスピードが遅くなってきています。毛が薄く細くなりつつあることを実感しています。

施術前に洗面所でメイク落としやふかふかのタオルを貸して頂けることや、施術後は綺麗なパウダールームを使わせて頂きながら紅茶を用意して下さる等、毎回とても気持ち良く利用させて頂いております。

施術は毎回1時間程で終了します。施術中は適度に声をかけて下さり、こちらの要望もちゃんと汲み取って下さいます。以前、施術中に何気なくスタッフ様にお伝えした要望があったのですが、カルテに記録をされていらっしゃるのか、次回の施術の際に引き継がれていて驚きました。

少し気になることは、スタッフ様によって施術の丁寧さが違う様子や、言葉遣い等の面で接客応対がカジュアルな方がいらっしゃるように感じています。
しかしながら、施設はとても快適に利用出来て、スタッフ様には何でもお話が出来る安心感があります。サロンに行くのが近頃の癒しになっているので、毎回サロンに通うのが楽しみです。
夏を迎える前に始めておいて本当に良かったです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら