ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

カウンセリングが丁寧で金銭面での不安を解消

ラココ新宿南口店東京都ゆきのこさん20代

その他
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. カウンセリングが丁寧だった。金銭面での不安を解消してくれた。

昔から毛が濃いことがずっとコンプレックスでした。量も多いし色も濃いしすぐ生えてくるし…肌が白いので処理をしても毛穴が目立ち、大好きなオシャレも楽しめないでいました。また気になる分、処理の回数も多く、乾燥やカミソリ負けにも悩んでいました。

もちろん脱毛を考え、別のサロンのカウンセリングに行ったこともあるのですが、その時は契約することができませんでした。理由はカウンセラーさんの対応です。悩みを相談しているのに事務的な様子で話しを進められて、私の希望や肌の状態を聞かないままコースを決められてしまいました。
お金や時間のかかることだし、ただでさえ不安に感じでいることを任せらないと感じ、そのまま帰ってしまいました。
そこから脱毛サロンに対してマイナスなイメージを持ってしまい、足が遠のいていました。

しかし、転職をしてアパレルの仕事に就いたことをきっかけに、もう一度脱毛に通うことを考え始めました。お客様に見られる仕事なので、キレイな肌でいたいと思ったからです。
キャンペーン価格の安さや駅チカで便利なことからとりあえず…とこちらの店舗を選び、不安な気持ちでお店に向かいました。

しかし、カウンセリングを受けて不安はすぐに吹き飛びました!悩んでいることや気になる部位を具体的にじっくり聞いて、腕やうなじの毛穴の状態を見てからコースを提案してくださいました。
また、毛の悩みはなんだか恥ずかしくて少し話しづらかったのですが、ご自身の悩みを明るく話してくださったことで「みんな悩んでるんだな」とオープンな気持ちで相談することができました。
もちろん毛の生えてくる仕組みやマシーンについて、他のサロンとの違い等の説明もきちんとしていただき、納得して契約することができました。

いざ施術を受けるようになって、説明通りの痛みの少なさにとても驚きました。こんなに痛くなくて効果があるの?!と不安に感じたくらいです(笑)
VIOやワキの様な、皮ふが薄くて毛が太い部位はほんの少し熱さを感じピリッとしますが、その程度でした。

施術はまだ6回目なのですが、効果も早速感じてきています。
あんなに気になっていたのに、2週間後の施術まで剃らなくて大丈夫なくらい毛が目立たなくなったのです。何も気にせずコーディネートを決めることが出来るようになり、毎日ウキウキしています。

また、スタッフさんから「保湿をキチンとすると効果がよく出ますよ」と教えていただき、毎日の保湿ケアも継続しています。そのおかげが乾燥肌もすっかり良くなりました。悩みが一気に2つも解消されてとても嬉しいです。
コースの最後まで続けた時、自分がどれくらいキレイになれているか今から楽しみです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら