ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

「脱毛は痛い」と皆が言っている意味がわからない

ラココ松山銀天街店愛媛県かおりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 施術がスピーディーで痛みもなくて、効果を実感できます。

脱毛を始めようと思ったきっかけは、いつもカミソリ等で自己処理するのが面倒くさいなと思っていたのと、背中など自分で見えないところまでケアするのは難しいと感じていたからです。
脱毛サロンを利用することによって、自分で処理する手間が省けたらいいなと思いました。
あと、周りの友達や職場の同僚のほとんどが脱毛サロンに通っていたので、自分も始めておかないと!という焦りもありました。
どうせやるなら、全身脱毛しようと思いラココに通い始めました。

ラココの脱毛は、施術が速くて痛みも少ないと言われていますが、まさにその通りだと思います!
他の脱毛サロンを利用している友達の話を聞いていると、ほとんどの子が「施術のとき、バチッとした痛みがあってすごく辛い」「1回の施術で2時間半くらいかかるし予約もとりにくい」といった不満を抱えているのを知って、びっくりしました。
ラココでは、そんな不便は全然感じたことがなかったからです。
私は他の脱毛サロンを利用したことがないので、周りのみんなが「脱毛は痛いものだ」と口を揃えて言っているのがよく分からず、会話の中で一人キョトンとしていました…(笑)
こうした周囲の脱毛に関する悩みを知った上でも、自分はラココを選んでいて良かった!と感じています。

施術は速くて40分程で終わったりするので、サロンに到着してから帰るまで1時間くらいです。
痛みを感じるのには個人差があると思いますが、ラココでは施術中もスタッフの方が「熱さや痛みはありませんか?」「今の箇所、痛くなかったですか?」といつも気遣ってくれます。
スタッフの方々はみんな笑顔で気さくで、安心感があります。

そして何より、私の場合1年もたつと毛はほとんど生えてこなくなりました!
特に脇やVライン等、本来太い毛が生えるような箇所は効果がすぐ出ました。
毛穴も目立たなくなりました。今は普段の生活で自己処理する必要がないくらいで、ほったらかしでも大丈夫なのですごく楽です!
もう通わなくていいくらい効果は出てると思うのですが、さらに美肌をめざしてこれからもお世話になりたいと思ってます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら