ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

肌を出す夏が嫌いだったのが、今年は少し楽しみに

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆゆさん20代

ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. スタッフみなさんの笑顔と説明力です。

昔から毛が太く濃く、人前で肌を出せないのが悩みでした、自分で毎日処理をしたり、市販の脱毛クリームを試してみましたが、お肌が傷付き毛穴も更に目立つようになってしまい、更に夏場に半袖を着るのが苦痛になるレベルでした。

変わりたいと思い、勇気を出してラココ松山店さんに予約を入れました。なにも分からない私に脱毛はなんなのかから始まり、金額は勿論様々なプラン、お肌の状態など一つ一つを分かりやすく教えて下さりました。
ラココさんだから出来ることなど効果についてなど全くわからず、どうしよう状態からラココさんを選びたい!と思うくらいにお話も提案していただいた内容も全て魅力的でした。

脱毛を始めるとなって、初めて自分で改めて調べてみると、個人差はあるものの効果は数ヶ月はわからないというものも多く、中には効果がないというサロンさんもあったり、また凄く痛いという記事を見て不安でいっぱいだったのですが、オススメしてくれ選択したこのルミクス脱毛では痛みはほとんどありませんし、毎回施術中光を当てる前「この痛み大丈夫?我慢したらいかんよ?」など優しい確認もしていただきますし、大丈夫だと思っても部位によっては多少痛く、なかなか言い出せないというときもあります。
その際、普段からよくお客さんを見てくれているのだと思うのですが、痛みや変化にすぐに気付いてくれ「大丈夫?ここはちょっと痛そうやね」と温かい配慮をしていただけスタッフの皆さん優しいなと行く度思います。

なにより効果については毎月通わせて頂いてますが、2回目3回目と通っていく中であれだけ毎日処理していたのが、週3、週1、月3回とどんどん処理ペースが減っていき、今では脱毛前日にお手入れをするだけという変わり様です。
また、脱毛を始めてから以前から悩んで気になっていた毛穴の目立ちや、自分での処理の時出来ていた傷もなくなりつつあり、肌を出す夏が嫌いだったのですが、今年は少し楽しみになりました。

痛みもほとんどなく、また効果もしっかり実感でき、本当にルミクス脱毛を選択して良かったと思いました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら