ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

VIO脱毛で、何より生理中がすごく楽

ラココ松山銀天街店愛媛県かにちゃんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 自宅と職場の中間にあるので、仕事の日も休みの日も通いやすいから。

父譲りの剛毛で指の関節までしっかり毛が生えてた私ですが、通い始めて早一年、だいぶスベスベのお肌になってきました!
太ももや二の腕など、デリケートな部分はカミソリで剃るとすぐに赤くなってぶつぶつが出来てたんですが、こちらで脱毛を始めたおかげで、その悩みもなくなりました。
毛穴も引き締まってきたおかげか、足や腕のキメが以前より細かくなってきた気がします。
また、昔母親に背中にクリームを塗ってもらってた時、背中の毛がすごいよ?!と言われたことがあり、かなりショックを受けたことがあるんですが、ゴールデンウィークで帰省した時に背中を見てもらうと、どしたんツルツルじゃん!!と驚かれました。笑

VIOもジャングル状態でしたが、今では残したい部分以外生えてません。
施術する前はデリケートゾーンの脱毛に対して不安もありましたが、やって本当に良かったと思います。パンツからムダ毛がはみ出すこともないし、何より生理中がすごく楽です。
スタッフさんも優しくて明るい方ばかりで、どの方が担当でも安心して任せられます。
施術中もこちらのペースにあわせて話しかけてくださるので、あっという間に時間が過ぎていきます。
最近ではリラックスし過ぎてウトウト寝てしまうこともあります。
痛みについては、VIOや脇など、毛が濃い部分は最初の方少し痛いですが、他の部分はほぼ痛くない気がします。(VIOの施術は初回だけ恥ずかしかったんですが、2回目以降は気にならなくなりました)

また、顔の産毛も薄くなったことで以前より化粧ノリも良くなりました。リキッドファンデを使ってるんですが、以前までは塗ったら毛並みがはっきり出てたのに今は出ません!
また、ニキビも少なくなった気がします。

全身脱毛の金額はそこそこするので、契約する時にこれだけのお金があれば海外旅行に一週間くらい行けるなーとも思ったんですが、今では契約して良かったと本当に思います。
これからもどんどん綺麗になる肌を見て、自分に自信をつけたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら