ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

月1回の施術でほぼほぼムダ毛が生えてきていない状態

ラココ松山銀天街店愛媛県ぜんざいさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. インターネットでの評価が高く、比較的価格が安価だったから

昔から毛深いのがコンプレックスで、高校を出たらすぐにでも脱毛しようとは思っていました。
しかし、私の想像以上に費用がかかることや長期間通わないと効果が出ないなど、ネットの意見に惑わされ、しり込みしていました。

それでも脱毛したい気持ちは強く、一度直接話を聞いてみたいとカウンセリングを予約。すると、とても優しく丁寧に対応していただけました。脱毛の効果や期間、費用、注意事項など事細かに教えていただけて、ずっとコンプレックスだったという気持ちに深く共感していただけました。

そして、「この脱毛器は最新のもので、その効果は折り紙付き」と勧められ、お試し体験をさせてもらったところ、本当に痛みが少なく、かつスピーディに施術が終わりました。
スタッフさんは逐一「痛くないですか?」と確認してくださり、少し違和感を感じると応えるとその都度調節していただけて、自分に合った程度の強さで熱を当てて貰えます。
さらに、肌を滑らせる形で施術するので、ひとつの部位にかかる時間が本当に少ない!何度も同じ部位を往復してくれて、しっかりと当ててくれているのがわかるので、期待できました。

しかし、どれほど施術が丁寧でも、やはり大事なのは脱毛効果です。
1週間ほどはあまり変化を感じない時期が続き、やはり自己処理をし続けるしかないのかと落胆したのですが、1週間を過ぎたあたりから急に毛がぽろぽろと抜け始め驚きました。
初めてだということもあり効果が顕著だったのかもしれませんが、それにしたって効果は抜群だなと思います。
杜撰な自己処理の影響で足の毛穴が黒ずみ目立っている現状ですが、今はもはや自己処理をしていません。月1回の施術でほぼほぼムダ毛が生えてきていない状態です。

このまま続けていればいずれ毛穴が引き締まり、黒ずみも目立たくなるとのお言葉を頂き、そんな副次効果もあるのかと驚きました。まさにいい事づくめなので、これからもしっかり通おうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら