ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年4月23日

いつ行っても接客が親身

ラココ恵比寿駅前店東京都まゆさん30代

全身(身体のみ)
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. ネットで調べて値段と効果に期待できたので。

別の脱毛エステに通っていましたが、3ヶ月スパンで3年以上通ってなかなか終わらず、予約も取りにくかったので、探していたところにラココを見つけました。
初めて体験に行った時のスタッフの方がすごく親切でわかりやすく他者との違いを教えてくれて、自分に合ったコースを見つけてくださったので安心ができました。
いつ行っても接客が親身で施術中の話も業務っぽくなく、気さくに話ができるのでいつもあっという間に終わっている印象です。

施術の機械ですが、身体に塗るジェルも他社では冷たすぎたり終わった後のぬめり感などが不快でしたが、ラココで使用しているものは冷たすぎず、施術後も気になりません。
施術中はあまりに全身をさらっと滑らせるだけでしたので、本当に効いているのか疑問にも思いましたが、毛量が薄いところは5回ぐらいで目立たなくなり驚きました。
他社の所で両脇無料で3年もやってなかなかなくならなかったのが、全身コースが終わる後半ぐらいには脇も目立たなくなっていたので、もっと前からラココに出会ってればなと何度も思いました。笑

全身をやる前にV.I.Oをやる事にかなり抵抗がありました。
そんな時の不安ややる事でのメリットを教えてくれたので、今ではやって良かったと思っています。
ラココのいいところは接客や設備もそうですが、予約の取りやすさが本当に凄いです。

直前にキャンセルしても、月をまたぐ事なく月内に再度予約が取れますし、コンスタントに毎月通う事が出来たからこその効果だと思います。
一度恵比寿店が移転した際に、すっかり忘れていて、更に携帯も家に忘れて連絡も出来ず結局無断キャンセルをしてしまった時、帰ってお店に連絡したらこちら都合なのに無断キャンセルのチケット消化にせず次回に回して下さいました。
本当はルール上ダメでしょうが、汲み取って頂けた事が嬉しかったです。
もちろんそれ以降きちんと通わせて頂いてます。

ラココのスタッフの方々には本当に感謝しています。
ありがとうございます。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら