ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ豊田店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

私の気持ちも明るくいい方向に変えてくれたルミクス脱毛

ラココ豊田店愛知県まやさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ豊田店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 豊田に住んでいるため車で通える脱毛サロン探していました。そして、ラココ豊田店があることを知ってここに決めました。

私は小さい頃から産毛やムダ毛に悩んでいました。ムダ毛処理を何度もしてしまったいせいで毛穴が広がったり、生えてくる毛の量が多くなってしまったりと、ムダ毛処理は良くないことばかりでした。
そんな時、脱毛というものを知りました。脱毛を調べていくうちに、「毛が薄くなった」「ムダ毛処理の回数が減った」などの脱毛の効果の口コミを見て、私もやってみたいと思うようになりました。

脱毛を調べていて脱毛の方法も色んな種類があることを知りました。
一番自分に合っていると思ったのがこのルミクス脱毛でした。産毛や日焼けにも対応していたり、1回が短時間で脱毛できるという良さを知ってこの脱毛方法に決めました。

実際にルミクス脱毛を体験した時は、「全然痛くない」、「終わるのが早い」といった、驚きがありました。脱毛は痛くて時間がかかるというイメージが強かったです。でも、最近の脱毛は改良されていて、痛みを感じなかったりスピーディーに脱毛が出来るようになっていて、私のもっていたイメージを変えてくれました。
少し価格は高いかもしれませんが、痛みがなくスピーディーやってもらえるのでこの価格は妥当なのかなと思います。

まだ脱毛サロンに通い始めて4回目くらいですが、毛の生えてくるスピードがだんだん遅くなってきていて、ムダ毛処理の回数も減ってきました。VIOは毛質が柔らかくなって特に効果が感じられました。
私は背中の産毛が濃く、肌荒れもしていて、早くムダ毛をなくしたいと思っていました。サロンの人に相談すると、早くなくしたい箇所を重点的にやってくれて、肌荒れも脱毛前に比べて落ち着いてきました。
少しずつ目に見えた効果が感じられてすごく嬉しいです。夏に向けて、肌を出せれるように、もっと綺麗にしていきたいです。

まだまだ理想の肌には達していないですが、脱毛に出会って、「もっと綺麗になりたい」という前向きな気持ちが芽生えました。肌だけでなく、私の気持ちも明るくいい方向に変えてくれた脱毛には感謝しています。
これからも脱毛サロンに通い続けて、綺麗にしていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら