ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココゆめタウン徳島店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

ニキビも無くなり、毛量以外にも良い事ばかり

ラココゆめタウン徳島店徳島県Mさん20代

全身(身体のみ)VIOBBL
ラココゆめタウン徳島店徳島県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 通いやすく、脱毛以外にも美肌効果あり!

女性として、身だしなみとして、以前から脱毛に興味がありました。
社会人になってしっかり脱毛をしたいと思い、ラココにお話を聞きに行きました。
毎月通える、早い、うぶ毛や色素の薄い毛もできる、日焼けやホクロのある肌でもOK、熱くなく痛くない、決済は月払いOK、と私が求めている条件ばかりでした。
全身脱毛でも、1回1時間もかからずにできることには驚きました。施術中も、ピピピッと機械を当てていただき、痛くなく、ほんのり温かいなと思える熱さで、もう終わり!?と思うほどスピーディーです。

私は肌が弱く、思春期はニキビで悩む日々、カミソリを使うとカミソリ負けをしてしまったり、乾燥肌でボロボロになってしまったり。
以前、私が大学生だった頃、友達に誘われて他社サロンの体験をしたことがありました。日焼けNGや剃り残しNGなど厳しく、私の肌を見せると”この箇所は肌状態上できません、今回はやめておきましょう”と言われ、結果ほんの少しの箇所しか施術していただけませんでした。
そんなこともあり、脱毛は私にとって仕切りの高いものになっていました。

しかし、ラココでは、私の肌を見せて”できません”など言われたことがなく、いつも丁寧にしていただきます。肌が弱い私でも、満足のサービスを受けることができ、安心して通い続けることができています。

ルミクス脱毛で、だんだんと毛の量が減り、自己処理も劇的に減りました。
肌もツルツルになり明るくなりました。ニキビも無くなり、毛量以外にも良い事ばかりです。周りの人にも綺麗になったね、ツルツルだねと言われることが増え、とても嬉しいです。ずっと肌にコンプレックスがあった私からすると、以前からは考えられないです。

はじめは、6回コースで契約して様子を見てみようとスタートしました。大満足だったので、続けて12回コースを契約して、18回通っています。予約も取りやすく、月に1回のペースで通い続けられています。

ゆめタウンに入っているので、買い物もできるし立地も良いです。ゆめタウンの中でも、人通りの多いところから少し奥に入った場所にあるので、人の目も気にせず気楽に通うことができるのも良いです。
これからもよろしくお願いします。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら