ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

今年の夏は自信をもって海やプールに行けそう!

ラココ大宮店埼玉県ぺろさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 近いのと説明が丁寧だったから。

昔からあまり毛が多いとか濃いことは悩んだことはなかったですが。もともと肌が弱くカミソリ負けしてしまうのは嫌でした。
年頃になると周りの子より体毛自体は多くなかったですが、手入れをしないのも仲間はずれのようで3週間に1度は剃っていました。しかし、毎回剃ったところは赤くなって痒くなってしまうし、保湿クリームもあわないとさらに荒れてしまい、剃る前より肌が汚くなり逆に露出したくなくなってしまいました。

最近では露出しないのと荒れるのを言い訳に、処理する頻度も海やプールに行く時夏で腕を出す時だけに減りました。
足に関しては一年中露出しないので特に処理もせずいました。

ボディでエステに通うようになって、脱毛の話をしてもらう事が多くなり、仕事も美容師で腕の露出やメイクのりなどが気になっていたのと、肌荒れしにくいのと痛くない事など丁寧に説明していただき脱毛をはじめることにしました。

はじめての施術の時も丁寧に説明しながらやっていただけたし、少し肌の荒れているところは様子をみながら何度も確認しながら行っていただけました。
VIOや顔、脇などの皮膚の薄いところは多少熱かったり痛かったり刺激を感じることもあるそうですが、全くどこも痛くなかったです。
使用してるジェルも荒れたりせず、帰ってから肌がヒリヒリすることもありませんでした!

まだ3回ほどしか通っていませんが、徐々に生える速度が遅くなり、毛も柔らかくなったような気がしますし、生えてこないところも増えてきました。

脱毛してケアをしていることで、肌を見られることや触られることへの抵抗が減ってきました。
今年の夏は自信をもって海やプールに行けそうです!!
回数を重ねていくのが楽しみです!

今脱毛するのを悩んでいる方がいたらすぐにでも試してもらいたいです!
痛くないし楽なのに自己処理の回数も減って自信も持てて、良いことしかないです。
もっと早くはじめればよかったなと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら