ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

経済的、心身的、スケジュール的、全てにおいて安心

ラココ新宿南口店東京都ツムツムさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 話を聞いて、これなら安心して脱毛出来ると思ったからです!

元々肌が弱い私は脱毛をする時に痛くなったり、肌が荒れたりするのがすごく不安でした。友達から「脱毛は痛いからねー。」「痛いけどそれで脱毛できるならよくない?」と言われていたのですが、私はそれには納得できず、ずっと脱毛できずにいました。夏の日など薄着になる時期は特に毛の処理の頻度が上がりめんどうに感じていてどこかいい所ないかと思っていました。

ある日、youtubeの広告でラココを見てこれなら大丈夫かもと思い、勇気を出してカウンセリングに行くことに。
スタッフの方はすごく丁寧に説明して下さり、他のサロンとの比較もしてくれてすごく分かりやすかったです。
さらに実際に少しルミクスを試させてくれて、全然痛くなく不安はなくなりました。
そしてその日に契約。私は2年間の支払いが終わっても施術を受けられる永久保証にしました。顔やVIOなどは時間がかかると言われたので、しっかり全身脱毛したかったのでそれにしました!金額も毎月払うのに負担がないので経済的にも安心!これから脱毛するのが楽しみになりました!

しばらくしてルミクスで初めて全身脱毛する事に。最初はすごく緊張したのですが、やはり痛みは全くなく、肌が荒れたりなどもなく、むしろスベスベでした!
話をしながら施術をしてくれるのであっという間に終わりますし、保湿をしながら施術を続ければもっと早く毛が目立たなくなりますよ!など的確なアドバイスもくれるので安心です!

私は仕事柄、ギリギリでないと予定が分からなかったりするので予約を取れるかも不安だったのですが、毎回施術を終了後に予約を取ろうとしても確実に取れるので、定期的に施術を受けられて嬉しいです!

現在ルミクスで脱毛を始めて施術3回目なのですが、すでに膝下は気にならなくなってきてます!他の部分も毛が薄くなってきていてこのまま続けて全身スベスベを目指します!
経済的、心身的、スケジュール的、全てにおいて安心のラココは本当にオススメです!ぜひ同じ悩みを持つ人に味わって欲しいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら