ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

自信を持ってノースリーブやタンクトップを着れそう!

ラココ池袋店東京都なかこさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 予約がとりやすい、施術時間があっという間!

私は以前他の脱毛サロンで数カ所脱毛をしていました。
ですが、なかなか予約なども取りにくかったり、数カ所脱毛したことによって、他の箇所も気になり始めました。そこで全身脱毛をしてしたいと思いました。ネットで色んなサロンを調べました。予約が取りやすい、施術時間も短い、うぶ毛に効果的など、自分にとってはすごく良さそうだなと思い、ラココを選びました。
カウンセリングをしてもらった際にも、スタッフの方が温かく優しくお話をしてくれたのを覚えています。
この日のスタッフの方の話を聞き、全身脱毛の10回コースを契約しました。

通い始めてみて、実際に、予約も取りやすく、月一回くらいごとのペースで通うことができました。そしてなんといっても、全身脱毛なのに、施術時間が本当に短いので、スタッフの方とお話しをしてるうちにあっという間に終わりました。
スタッフの方のお話も毎回面白かったです。又、どこか気になる部分はあるのかなども聞いてくれて、気になってる部分を伝えると、その箇所は念入りに光をあててくれたりします。2人のスタッフの方々でやっていただいた際にはいつもの半分くらいの時間で終わり、さらにあっという間でした。

また、デリケートゾーンの脱毛はとても痛いイメージがあったのですが、ラココの脱毛では全く痛みがありません。
通っているうちに、徐々に毛の質が細くなったり、毛が生えるペースが遅くなったりと効果を実感することができました。腕や足もなんだかツルツルになった気がします。
友達からツルツルしてると言われることもありとても嬉しいです。

脱毛をしたことによって、ワキなども、毛が少なくなったので、夏には、自信を持ってノースリーブやタンクトップなど脇の見えやすい服を着れそうです!
自己処理もほとんどしなくて大丈夫になったので、そこもとても楽になり、ほんとにやって良かったなと思いました。
わたしは全身脱毛の10回コースは通い終えたので、次は残りの気になる部分だけ、まだ通い続けていくことにしました。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら