ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

楽しくお喋りをしている間に全身終わっている

ラココ新宿南口店東京都s.k.さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. ネットでのクチコミも良く、通勤途中にあり行きやすかったため。

大学生の頃から脱毛に興味はあったのですが、お値段も高くなかなか手を出せずにいました。
どうせ脱毛するのならば、部分ではなく全身脱毛をしたいと思っていたので諦めていたのですが、社会人2年目となりお金に余裕もでき始めた頃、前々から興味を持っていた脱毛に行ってみようか、と思ってインターネットで色々と調べていたところ、ラココの脱毛は評判が良かったのでまずは一度体験に行ってみようかと思い家からも職場からも近かったラココ新宿南口店へ行くことにしました。

予約した日に店舗へ行ってみると、とても綺麗なサロンで受付の方々の対応も良かったので安心しました。料金やシステムについてもわかりやすく説明していただけて、安心してその場で契約することが出来ました。
その後は月に1度程のペースで通っていますが、場所にもよるのですが腕や脚などは3回目くらいから、手入れの頻度が以前よりも減ってきたかな、と効果を感じられることがあり驚きました。
背中やうなじなどといった身体の見えない部位については、無料でシェービングをしていただけるのがすごく助かっています。

効果については感じられるところもありますが、VIOや脇などといった比較的毛が濃いところについてはまだまだといった感じなので、これからが楽しみです。

仕事終わりに施術へ行ったときにはお仕事帰りですか等、声をかけていただけるのが嬉しいです。施術にはだいたい1時間程度かかるのですが、夕飯の話など色々と話しかけていただけるので、楽しくお喋りをしている間にあっという間に全身終わっていることが多いです。
帰り際に次回の予約をしていくのですが、平日の夜遅くという限られた時間のなかで希望日を伝えても大抵の場合希望通りにとっていただけるのでとても満足しています。

毎回少しずつ効果を感じられるところが増えているので、18回終わった時にどの程度効果が感じられるのか楽しみです。
まだ半分程度契約回数は残っているため楽しみにしています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら