ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ木更津店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

今では処理するのを忘れるくらいになりました

ラココ木更津店千葉県ゆいさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ木更津店千葉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 口コミが良く、女性スタッフだったから

学生の頃から毛の濃さだったり、カミソリ負けして赤い発疹に悩んでいました。
人に見せるのが嫌で脱毛も気になって調べるけど、いざってなると申し込みボタンがなかなか押せずにいました。だけど知り合いにマッサージをしてもらったときに、「結構毛が濃いんだね。」と何気なく言われた言葉ですごく傷つき、脱毛をしよう!と思い、申し込みました。

私の姉も脱毛をしているので、姉に聞いたり自分でいろいろ調べた結果、痛みもなく女性スタッフとのことでラココに決めました。
ミーティングから始まり、ずっとコンプレックスだったこと、知り合いに言われた言葉を話すとスタッフの方は見返してやりましょう!と、笑顔で言われ、緊張してたのが一気に緩んで一緒に笑ってしまいました!
いろんなお客様を相手してるからか私が変に緊張してると常に笑顔で緊張をほぐしてくれたり、常に話しかけてくれるので初めての施術は、あっという間に終わってしました!
VIOも自然な流れでやるので、意識してる方が恥ずかしくなるくらいでした(笑)

ミーティングのときに施術するスタッフさんをコロコロ変えるのではなく、なるべく同じ人がいいと伝えていたので、常に同じスタッフの方で3回目くらいになると吹っ切れて、だんだん恥ずかしさもなくなっていきました。

私は顔、VIOを含む全身脱毛24回コースで今、14回通い続けて腕、足の目立つところは薄くなっていき、2日に1回のペースでムダ毛処理をしていたのが今では処理するのを忘れるくらいになりました。
脇もずっと気になっていて、学生の頃はプールの授業が大嫌いだったのに今じゃほぼ生えてこないし、生えても細いので毛穴も目立たなくなりました。
手の届かない背中、うなじは毎回、丁寧に処理してから始めるのでとても助かります。
VIOは初めは抵抗もあり、痛いんじゃないかとドキドキでしたが、スタッフの方が腕や足をやるように自然と作業して常に明るく話しかけてくれるので、羞恥心が自然となくなりVIOにもすぐ慣れちゃいました!

お店の雰囲気もよく、スタッフさんも明るい人が多いのでラココ木更津店を選んで良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら