ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ高槻店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

スタッフの心遣い、配慮がとても良かった!

ラココ高槻店大阪府みさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ高槻店大阪府の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. スタッフの雰囲気、立地

SHR脱毛をうけて。
小さい頃から毛が濃く、ほぼ毎日剃っていました。カウンセリングには今まで何度か脱毛を考え、話を聞きにいきましたが、あんなに丁寧にお話してもらったのは初めてでした。お茶出して頂いたりと接客はとても丁寧だと思いました。
無理に契約を取ろうとする感じもなく、安心できました。
お店の立地とスタッフさんの雰囲気を重視した上で、ラココさんに決めました。

施術は色々不安があったのですが、全然痛くなく、熱さの確認もこまめにしてくださったり、安心してお任せできます。
ほかのサロンは、境目を当ててくれてるか不安になったり、今の当たってるの?といった疑問がありましたが…。
ラココさんはマニュアル施術ではなく、私の事をちゃんと見て行ってくれるので、とても安心出来ました。
他のサロンの全身脱毛より範囲も広いし、しっかりキワまで当ててくれるから本当に良かったです。
毎回違うスタッフさんが担当して下さいますが、全員明るく親切で丁寧な方ばかりです。人見知りな私でも安心出来ます。
施術中のおしゃべりもとても楽しいです。
術前に気になる所を聞いて下さるので、漏れなどの不安もないです。
レベルの調節も部位に合わせてしてくれるので、痛みはあまり感じませんでした。
値段が安く、2週間に1回通えるところ、施術が1時間程度で終わるところも良くてこちらに決めましたが、正解でした。

アットホームな雰囲気なのも、ずっと通い続けられる理由だと思います。
仕事で、日焼けをしてしまった肌にも対応していただけたので、気にせず脱毛出来て良かったです。
時間がよければ2人体制で施術してくれる時もあります、時短になるのでありがたいです。
ホームケアの仕方など質問に対しても的確に教えて頂けるのでありがたく思っています。
毛が生えてくるスピードが遅くなってるのがわかるので、とても満足しました。
施術もスタッフの心遣い、配慮がとても良かったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら