ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

私のためにって思えるほど最高のものに出会えた感じ

ラココ松山銀天街店愛媛県ちょびんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 最近は県内にも脱毛サロンが増えてきて、どこを重視して選ぼうかすごく迷いました...。 私の場合はラココの他に大手脱毛サロン2店舗にカウンセリングに行きましたが、通うペースや金額、脱毛機器、お店の雰囲気やスタッフさんの対応、全てにおいて高評価だったのがラココでした。

私は普段あまり肌を出す服装はしないのですが、髪の毛とまつ毛と眉毛以外の毛はいらない!!!邪魔だ!!!っていう考えで、脱毛サロンに通うことを決めました。
そうなると顔・VIO込の全身脱毛になるので、それなりの年月とお金がかかることは決心していました。

ですので、サロン選びは重要だなと思い、とりあえずカウンセリングだけはラココを含む3店舗に行きましたが、ラココは本当に優秀!!(笑)
私がカウンセリングに行った他のサロンでは3ヶ月に1回の施術なので、効果が出るのに2~3年はかかると!それに対してラココは、最新の脱毛機器を導入しており、月1回の施術なので他のサロンより早く効果が出ると!それはもう早ければ早いほど嬉しいので迷わずこちらを選びました。

うなじと背中の自分で処理できない箇所はスタッフさんがシェーバーで剃ってくれるので、他の箇所は前日に剃っていくのですが、剃り残しがあっても優しく注意してくれる優しいスタッフさん!施術中もとにかく優しいんです。

全身脱毛1回目、やっぱり最初はものすごく恥ずかしかったのですが、スタッフさんの優しさと作業の速さには驚きましたね…そして、全然痛くないんですね!!!(笑)
これ効いてるの?え?やってる??って心配になるくらいは痛みを感じません。個人差はあるみたいですが、私の場合はじんわり暖かくなるくらいでした。痛いって感じちゃうと通う気が失せるし、施術してくれてるスタッフさんのことすら嫌になっちゃうんですよね…(笑)ですので脱毛なのに痛くないというのは本当に助かりました!

今はサロンに通い初めて半年くらい経ちますが、慣れたのもあってかなり強いレベルでやってもらっても痛くありません。たまにVIOを念入りにしてもらうと途中で熱さを感じることはありますが、それもスタッフさんが上手いこと調節してくれます。本当に、サロンのスタッフさんとルミクスの脱毛器には感謝しております!

また、私はホームケアとしてルミクスのローションを使っているのですが、こちらも素晴らしい!
お風呂上がりに使用していますが、乾燥肌の私の身体をしっかり保湿してくれて、おまけに着け心地はさらさらとしてて季節を問わず使えるのでかなり優秀。
もう私のために色々ありがとうございますって思っちゃうくらい、最高のものに出会えた感じです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら