ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

まだ2回目ですが、すぐに効果が実感できました

ラココ松山銀天街店愛媛県けいさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 産毛にも効くと書いてあったから。

中学生のころからムダ毛が多く、1本1本が濃いことに悩まされていました。
部活の時など円陣を組んで手を出す時に「うわ、昨日剃ったのにもう生えてる。しかも私だけムダ毛濃い」と恥ずかしい思いをしたことが何度もありました。彼氏にも「なんか足がチクチクする」と言われたこともあり、本当にコンプレックスでした。

カミソリで処理してると肌荒れも気になるし、ずっとどうにかしたいと思っていたので、大人になって家庭用脱毛器を購入しました。確かに濃いムダ毛には効果はあるのですが、産毛にはあまり効果がないし、背中など自分の手が届きにくい所は難しかったです。そして何より保冷剤で冷やさないといけないし、ちゃんと冷やさないと熱いし、とくに冬は寒くて大変でした。

やっぱり脱毛エステに行くしかないかと思い、ネットで検索していた時にラココのサイトを見つけました。
ラココの脱毛はルミクス脱毛というのを扱っていて、産毛にも効果があると書いてあったのでカウンセリングに行ってみようと思いました。

初めての脱毛エステだったので「勧誘とか酷かったらどうしよう」と不安だったし緊張しましたが、スタッフの方がとても明るくて説明も分かりやすかったし、しつこい勧誘も無かったので安心できました。
いろいろ説明してもらって納得したので、私は顔とVIO込みの全身脱毛をすることにしました。

脱毛中は驚くほど早いし痛みもありません。「ちょっと熱くなってきたかな?」と怖くなったときは、言えばちゃんと止めてくれます。スタッフの方は脱毛中に気さくに話しかけてくれて、楽しく雑談をしてる間にあっという間に終わる感じです。

まだ2回目ですがすぐに効果が実感できました。とくにVIOは前と毛の量と濃さが全然違ったので「まだ2回目なのにこんなに!?」ととても驚いています。産毛もだんだん無くなってきている気がします。
こんなに効果があるんだったらもっと早くラココに通えばよかった!と思っています。これでムダ毛の悩みから解放されそうなので嬉しいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら