ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

本当に痛くなく非常に満足しています

ラココ新宿南口店東京都MKさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. げん玉というポイントサイトで見つけ、口コミを美容系サイトなどで見た所良さそうだったのでLACOCOが候補になりました。新宿南口店にした理由は定期券内であり、自宅からも職場からも通い易かったため選択肢になりました。カウンセリングを受けたところ、マイナス点が特に無かったので通う事にしました。

LACOCOと契約をする前にも3つの脱毛サロンに通っていました。過去の脱毛サロンでの不満を全部払拭してくれたのがLACOCOでした。

私は生まれつき全身剛毛でした。毛の処理がされた肌は清潔な印象を相手に与えると思うと剃刀で処理を頑張っていたのですが、面倒くさがりな性格と剃刀で肌(特に肘や膝)が傷付くのが嫌で、高校卒業と共に地元のサロンの全身光脱毛券を母親からプレゼントしてもらいました。
人生初のサロンでの光脱毛は効果は感じられたのですが、保冷剤で冷やしながら施術をするので1回2時間近くもかかるのに半身しか施術できないという不満、毛が太い箇所の施術が痛い、夏は日焼けするため施術が受けられないという問題がありました。

次に友人の紹介で大手光脱毛サロンに通いました。そこでは気になる体の部分のみ施術をしました。値段は良かったのですが、予約が取りづらい、効果が以前通っていたサロンより薄い、勧誘がしつこいという不満がありました。

目立つ毛は少なくなったのですが脇の毛は光脱毛だと薄くなるが無くなりはしないのではないかと思い、高価だが効果の高い有名サロンで半永久脱毛を契約しました。今までのどのサロンより効果はあったのですが、脱毛時は耐え難い痛さでした。またサロン用品の販売が押し売りに近く、精神的に疲れてしまいました。

痛くなくて、勧誘が激しくないサロンがあったらいいなと思っていたところにLACOCOをポイントサイトで見つけました。ブログや美容サイトのLACOCOの口コミを確認したところ、痛くないという事と勧誘が激しくない事が書かれていたので早速カウンセリングに申し込みました。
LACOCOの方は色々な脱毛サロンや脱毛マシンの説明をしてくださり、LACOCOに来た経緯やどこまで毛を減らしたいのか、予算はどのくらいで月にどのくらいなら負担がない額なのかなど確認してくださり、安心して過ごせました。支払いを何分割にしても手数料がかからない点もありがたかったです。

実際4回通ってみた感想としては、本当に痛くない上に全身施術が45分程度で終わること、勧誘が特になく、非常に満足しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら