ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

肌へのダメージが少ないのはやはり機械がいいから

ラココ松山銀天街店愛媛県ハナミズキさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 電話で脱毛体験の申し込みをした際、とても丁寧で信頼できると思ったからです。

まずお店の雰囲気、スタッフさんのきめ細やかな対応、お客さんへの心遣いがすごいです。
ずっと脱毛をしたいと思っていて体験にもいろいろ行きましたが、価格と施術の痛みで諦めていました。サロンの方とも話しましたが、なかなか決断することが出来ませんでした。

でもラココさんは、一番最初に体験の電話をした時から親身になって話して下さいました。不安だらけで同じような質問の繰り返しにも丁寧に受け答えしていただけて安心してお店に伺うことが出来ました。
体験では痛みも全くなく、価格もスタッフさんの信頼性も納得出来たので契約する事が出来ました。

他店と違う点はたくさんあります。全身脱毛なのにすごく短時間で終わることができます。
施術前に塗るローションも冷たくないのもいいなと思います。他店で全身脱毛を一度しましたが、冷たいのを我慢するのが辛かったです。意外と脱毛は冷たさとの戦いです。他店で冬に通うのは無理だと思いました。

それと痛みがほんとにない??とくにVIOは覚悟していましたが、このルミクスはVIOも痛くない??逆に痛くなくて大丈夫だろうか?ちゃんと当たっているのかな?とも思ってしまいました。
スタッフの方も部位を変える毎に「痛み大丈夫ですか?」と必ず聞いてくれるので、すごく安心します。施術後に体が熱くて火照るような感じも、家に帰ってから冷やし気味にする手間もありません。

効果も2回目くらいから目に見えて分かるようになってきました。自己処理を全くしなくなってから肌がきれいになった気がします。カサカサもなくなってしっとりします。肌へのダメージが少ないのはやっぱり機械がいいからだと思います。
連射は打ち漏れがあるのではないかと不安でしたがありません。
スタッフの方も、感じのいい方ばかりでどの方が担当になっても嫌な気持ちになることはありません。もっともっと若い時から通ったらよかったなと思います。

もしも今、脱毛サロン選びに悩んでる人はラココのルミクスに決めて欲しいなという気持ちでいっぱいです。
たくさんの人にルミクスを知ってもらいたいです。痛くないです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら