ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

ノースリーブや肩出しにもチャレンジしたい

ラココ大宮店埼玉県みみさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 近くて、今までの脱毛よりも効果に期待できそうだったから。

中学生ぐらいの頃から、体毛が多くて濃いことがコンプレックスでした。
私の場合は手足の毛が密集し特に濃く見え、学生の頃は体育の時間や衣替えで薄着になる時期に、周りの子達と自分の体毛の量と濃さを比べてしまい「なんでこんなに毛が多いのだろう」と考えてしまうことが多くあり憂鬱でした。
「なんとかしなきゃ」と毎日毛を剃ってみたり、家庭用の脱毛器を購入してみたりと毛の処理をしていましたが、どんなに処理を継続していても、日に日に体毛は濃くなり毛穴も目立っていくばかり。
しまいには自己処理によって乾燥しやすくなりかゆみが出始め、そのかゆみに耐えられず引っ掻いて肌を傷付けて汚くなってしまい、気付けば肌を露出することを避けていました。

社会人になって、少し余裕ができて脱毛サロンに通ってみたいと思うようになり、まずは脱毛体験から始めたいと考えて色々なサロンを試してみましたが、サロンによっては施術中に痛みを感じることがあったり、施術からしばらく経っても期待していた脱毛効果をあまり感じられなかったり、自分の好みにあったサロンがなかなか見つけられませんでした。
体毛が少ない人には効果があって、体毛が多くて濃い人には効果はあまり期待出来ないんだと諦めていました。

それからしばらく経って、やっぱり諦めきれないと思っていたときに、脱毛サロンを調べていたらルミクス脱毛に出会いました。
痛みもほとんどなく、毛包に蓄熱するため肌の色も気にせずに施術してもらえる上に、1回の全身脱毛も30分程度で終わり、濃い毛だけでなくうぶ毛にも効果がありました。

今までなかなか脱毛の効果が感じられなかったのが、最初の1~2回ですでに毛が抜けて、肌がツルツルになっていく感覚があり、脱毛の効果が感じられてすごく嬉しかったです。

現在、半年以上通っていますが、最初の頃と比べて手足の毛はほとんど生えてこなくなり、毛穴もだいぶ目立たなくなってきました。今ではスカートを履くことが増えて、ノースリーブや肩出しファッションにもチャレンジしたいという気持ちになれました。
ルミクス脱毛に出会えて本当に良かったと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら