ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月31日

「口周り」「膝上」「指」の脱毛の実感に感動!

ラココ新宿南口店東京都ずーちゃんさん20代

全身(身体のみ)
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 予約の取りやすさと機械の性能に信頼を持てたことが決め手です。以前通っていたサロンは中々行きたい時に予約が取りづらかったため、新しくサロン選びを行なっていたところ、たまたまとある口コミサイトでラココのことを知り、とりあえず説明だけ聞きに行こう、というライトな気持ちでカウンセリングの予約をしました。担当してくださったスタッフの方からルミクス脱毛の機械の説明を伺い、きちんと効果実感を得やすいこと、スピード感を持って行えること等、私にとって予約の取りやすさ+αで魅力的なワードが沢山飛び出し、「ここなら!」ということで決定しました。元々、部分的に気になるところだけ脱毛ができればな、という考えだったのですが、 せっかくならこの機会にと思い、気付いたら全身脱毛の予約をしていました(笑)

もともとそこまで毛深さに悩んでいたわけではなく、他サロンに通っていた時は、ワキとVラインのみの施術でした。
いざ全身脱毛にチャレンジし、まだ通い途中ではあるものの、明らかに毛が薄くなってきたこと、剃る回数が減り毛穴が目立たなくなってきたことを実感しています。

中でも、「なんでもっと早く通い出さなかったんだろう!」と感動するほど効果実感を得られた箇所が大きく3つありました。「口周り」「膝上」「指」の箇所です。

口周りに関しては、大事な商談やデートの前、気合いを入れて化粧をする時には絶対に気になる箇所でした(笑)
脱毛を始めてから、実は最初に気にならなくなった箇所がここです。今まで使っていたミニ電動シェーバーを使う頻度が、週1から2週に1回のペース程まで落ち、うっかり剃り忘れた!ということもなくなり、先述した大事な場面で慌てることも減りました(笑)

膝上に関しては、広範囲なのでとても分かりやすく「毛が薄くなった」と感じられた箇所でした。
もともと毛が細かったこと、また日常生活で膝上を露出する機会もそうないため、油断があったこともあり(笑)、そこまで自己処理を頻繁に行う箇所ではなかったのですが、
脱毛を始めてからは目に見えて綺麗になったので、今年の夏は久しぶりに水着やショートパンツも履けそうな気がしています。

指に関しては、実は一番気にしていた箇所。ネイルをした時、パソコンを操作している時、仕事で、お客様先で資料を見せ説明する時…日常生活の様々なシーンで自身の指先に目が行くたび、「あっ、そろそろ処理しないと…」と常に思っていた箇所でした。
そこまで毛が太いわけではないものの、とにかく剃っても剃ってもなくならない!
「無理な処理をし続けると皮膚に刺激が行くので、余計に毛穴が広がります」
カウンセリングをしてくださったスタッフさんが仰っていたことは、本当にその通りだな、と思いました。
脱毛を始めてからは、口周り同様に明らかに処理する頻度が減り、日常的に気にする機会もなくなりました。
可愛らしいネイルを施した指先って、見ているだけで気持ちが上がるものですが、その手にムダ毛が目立たない!という状態そのものが、女性のテンションを上げてくれるものだな、と改めて実感している今日この頃でしたので、お写真も指先のものを選ばせていただきました。

全身脱毛、チャレンジできてよかったです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら