ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ名古屋星ヶ丘店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

効果もじわじわと出てきて通うことが楽しみに

ラココ名古屋星ヶ丘店愛知県しゅうさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ名古屋星ヶ丘店愛知県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ルミクス脱毛で痛みがなかったこと

私がラココに通う前、一昨年他店で試した初めての脱毛が光脱毛でした。
その際に、肌が少し弱いため、どの程度の痛みか尋ねたところ、「我慢できる」「肌が弱い方でも大丈夫」と説明されましたが、実際に試してみると足だけでも熱さ・痛みがあり、「脱毛絶対無理!」と思ってしまい、1年ほど脱毛サロンに近寄れませんでした。

ですが、やはり夏場になると腕や足が気になってしまい、脱毛の覚悟を決めて「痛くない」を最重要ワードにして検索したところ、ラココを発見しました。

「ルミクス脱毛」や「SHR方式」なんて、もちろん聞いたことなかったのですが、訪れた星ヶ丘店で丁寧な説明をしていただき、実際にお試し脱毛を施術してもらい、「痛くない!」の驚きと感動を体感しました。
痛みのなさの驚きに、価格の安さも相乗して全身脱毛をその場で契約。顔脱毛を行っているサロンは少ないので、ルミクス脱毛なら顔脱毛も安心して出来る、という点にも大変魅力を感じました。

全身脱毛の施術を受けた際も、お試し脱毛と同じで、顔や腕、足などの部位は、ときどき「今熱かった?」と、なんとなく感じる程度の熱さだけで、まったくと言えるほど痛みはありませんでした。
VIOは個人差があると思いますが、私の場合は全然我慢できる程度の熱さで、その際もスタッフさんが声をかけてくださったり、出力の加減を尋ねてくださったりすして、時間も着替えなどの時間込みで1時間以内で済みました。

効果もじわじわと出てきて、以降は通うことが楽しみに。ルミクス脱毛のすごさを知りました。
スタッフさんの対応も親切で素敵で、「もっと通いたい!」と思ってしまい、目的を見失いかけることもありました。私よりも肌の弱い姉がいるので、それならとラココを紹介したところ、試してみて「これなら通える」と喜んでもらえ、本当に嬉しかったです。

これからも、周りに脱毛したいけど痛みに抵抗のある方がいたら、迷わずルミクス脱毛をおすすめしていこうと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら