ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ恵比寿駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

リーズナブルで短期間で終われる!理想のサロン

ラココ恵比寿駅前店東京都かおりんさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ恵比寿駅前店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 色んな脱毛サロンのホームページ見ましたが、ダントツで価格がリーズナブル。また駅近で、短期間で脱毛できるところを探していて、一定期間を空けずに月1で通えるところに惹かれて、ラココさんに決めました!

元々そこまで毛深い身体ではありませんでしたが、夏など暑い時は肌を露出することが多いため、毎晩遅くまで、全身くまなくカミソリで剃っていました。剃り終えるのに結構時間掛かるんですよね。面倒くさがりの私には、凄くそれが嫌でした。

学生時代に付き合っていた彼とデートしてた時に、ワンピースを着ていて、彼に言われるまで私は気づかなかったのですが、なんと脇毛を剃り忘れていたことがありました。
その事があってから、普段以上にムダ毛を気にするようになり、その頃から脱毛に興味を持ち始めました。でも学生のため、お金がなく、また脱毛サロンに通うことに抵抗があり、諦めていました。

その後、時間とお金に余裕ができ、当時やっと世間が脱毛ブームになり、気軽に通える雰囲気のところも増え、某脱毛サロンさんに月額で通い始めました。通う前までは、脱毛に関して全く知識がなかったので、脱毛の機械をかけたら、すぐ抜けて短期間で毛が無くなるものだと思ってました。
ですが、何度通っても抜けないし、通って1年でなんとなーく、ちょっと薄くなったかなくらいで。また全身を1回終えるのに2ヶ月かかったので、そこはすぐに辞めました。

今年に入り、来年の冬に友達とオーストラリア旅行に行く計画を立てていた時でした。旅行ってことは海入るし水着着るじゃん、やっぱり若いうちに脱毛を終えとくべきだったと後悔しました。
最近までは、見えてるとこだけ剃ればいいやって感じだったので、脱毛サロンの比較のまとめ表などを参考に考えた結果、リーズナブルで、短期間で終われる!ラココさんが一番自分の理想のところでした。

通い始めてからも、半信半疑で、かなり不安でした。しかしその不安はすぐに消えました。なぜなら、通い始めて2回目で、薄くなっていることを感じ、さらに3回目で生えてくる速度が遅くなり、本数も減ったのです!!
こんなにも短期間で効果が出ると思っていなかったので、すごく感動しました!
ルミクスのおかげです。

ラココさんに出会えて本当に良かったです。太い毛は全然生えてこなくなったので、産毛を無くすために、これからもお世話になります。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら