ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ富山店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

結婚式で自信をもってドレスを着れた

ラココ富山店富山県みきさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ富山店富山県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 駐車場が近い通いやすい立地にあること、痛みが少なく3週間に1回のペースで通えることが決めてです。

結婚式に向けて、自分は毛が多く濃い気がする(特に腕や脇)のでブライダルエステの前日シェービングだけでは不安になり、自信を持ってドレスを着るために脱毛をししようと思ったのがきっかけです。
しかし、脱毛サロンを探し出したのが挙式の半年前、時すでに遅し。他社サロンは毛周期に合わせて施術することになるとの事で、通えても式までに2.3回となり効果に期待できない。こんな事ならもっと早く脱毛に通うべきだったと後悔しました。

そんな時に検索で【痛くない、最短3週間ごとに施術可能!】と出てきたのがラココで、急いでカウンセリングの予約をしてラココの脱毛の説明を受けました。富山店のスタッフさんは脱毛に関して無知な私に分かるまで丁寧に説明して下さいました。
ルミクス脱毛は痛みが少ないこと、毛周期に合わせる必要がないので最短3週間に一度のペースで通えることで、結婚式までにうまく行けば8回ほど通えることが魅力に感じ全身脱毛+VIO12回コースプランを契約しました。
価格面では大手他社で脇の脱毛格安プランが紹介されていますが、予約が取りにくかったり、部分だけでは満足出来ずに全身脱毛することになり結局高額になるとのことです。

ラココは全身脱毛でプラン次第で1回あたり9,000円ほどで施術してもらえるので、高すぎるという事はありません。実際に通ってみて、施術はVIOなど皮膚が薄い?所は若干熱く感じますが、痛みは少ないと思います。

3回目くらいまでは分かりやすい毛の変化が感じられず、他社の脱毛サロンに通っていた人にルミクス脱毛の事を話すと、そんな痛くない、毛周期に合わせない方法で何故脱毛が出来るのか不思議、ちゃんと効果が出ないのでは?と言われ不安になった時期もありましたが、4回目以降から通っていくうちに段々毛が薄くなったり生えるスピードが遅くなってきたことを実感することが出来ました。

毎回「特に気になる部分はありますか?」と聞いてくださり、答えた部分は少し多めに光を当ててくださいます。結果、結婚式までに8回施術を受けることが出来ました。気になっていた腕、脇、膝小僧は脱毛前よりも毛が薄く生えにくくなった気がします。脱毛することで肌の色も少し明るくなった気がします。

結婚式までに沢山通えるようにスケジュールを考えてくださったスタッフさんありがとうございました。式では綺麗になった肌で自信をもってドレスを着ることが出来ました。
結婚式後も残った回数を消化して次回の施術で最後です。
12回では完全に毛が無くなったわけではありませんが、確実に自己処理が楽になり、私は満足しています。ラココを選んで本当に良かったと思います。
今後自分の周りに脱毛をしたい人がいれば、自信を持ってすすめたいと思います。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら