ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

VIO脱毛のおかげで今年の夏はノンストレス

ラココ松山銀天街店愛媛県かりん★さん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ルミクス脱毛に惹かれたこととコスパの良さ。

私は、元々毛量が多い方で中学、高校の頃は指やピンセットで抜いたりカミソリや除毛クリームを使って自己処理をしていました。その結果、太い毛が生えてくるようになったり、埋没毛や毛穴が気になるようになりました。
20歳になる前に初めて脱毛サロンで脇の通い放題プランをワンコインで契約しました。
しかし通っていくうちに違う箇所にも目がいくようになり、脇、膝下、肘下の永久脱毛に加え、顔パーツ等気がつけば何十万円の金額を負担していました。
そこのサロンには5年近くお世話になっていたのですが、通えるスパンが2ヶ月に1度であったことと、1回の施術時間が大体1時間半から2時間程かかるので、社会人になってからは時間を作ることも難しくなりました。

もっと効率が良くてコスパが良くて、効果満足得られるサロンはないかな……と思っていた所、偶然ラココが松山にオープンしていたのを見つけました。

ルミクス脱毛についての噂は聞いたことあったので、直ぐさまカウンセリングの予約を取りました。カウンセリングでは、気になる悩みや不安等を真剣に聞いてくれて納得のいく説明があったおかげで、ここで頑張ろうという決心がつきました。

一番の決め手は通い放題プランがあったことです。通常の回数を選ぶプランよりは金額は少し上がりますが、断然オトクです。脱毛終了後しばらく経過し、毛が気になり始めるタイミングがどこかで来るかもしれません。その時自分が納得行くまで通えるというのは本当に魅力だと思いました。

最後に、実際に私が体験してみて、一番変化があったのはVIOです。他のサロンに通っている友達から「ライトでも痛みがあった。」と聞いていたので今まで避けていたのですが、カウンセリングで話を聞いていると、痛みを感じる人は少ないということが分かりました。実際に施術を受けてみても、1回目は少し熱いと思う部分もありましたが、痛みは感じなかったです。効果も2回3回と続けていくうちに毛が細くなり生えてきにくくなってきました。
これから夏場になるとどうしてもデリケートゾーンの蒸れは気になると思いますが、私はVIO脱毛のおかげで今年の夏はノンストレスで快適に過ごせられそうです^_^

他にもうなじや背中は、自分では処理できない場所なので助かってます。
まだ3回しか光を当ててないのですが、効果はきちんと得られてると実感しています。これからも自分の納得の行くところまでお世話になりたいと思っているので、末永くよろしくおねがいします。
良いサロンに出会えて本当に良かったと思っています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら