ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

まず驚いたのは、脱毛時の痛みのなさでした

ラココ渋谷宮益坂店東京都たかはしさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 価格も安く、自宅から近く、体験にいった際の雰囲気・応対が良かった為。

脱毛に通い始めたきっかけは、毛の処理を自身でする手間やカミソリで処理することによる肌への負担が気になったからでした。何年か前から脱毛について気にはなっていたものの、脱毛完了までに期間がかかることや、費用が高いことから、なかなか踏み出せずにいました。
体験だけでも行ってみようとサロンを調べ始めたのがきっかけで、ルミクス脱毛を知りました。

今までの光脱毛と照射対象が違うことで、沢山の魅力的な点があることを知りました。まず、毛周期に関係なく照射が出来るので、最短2週間周期で通え、短期間で脱毛完了が出来るという点が、長期間通い続けることに負担を感じる私にとってはとても魅力的でした。
また、新しい脱毛法ということもあり、価格が安いことも、大きな魅力でした。過去事例が少ないとも言われていましたが、ルミクス脱毛の特徴や体験談から、照射温度が通常よりも低く安全だということを確認していたので、新しい脱毛法を試すことに不安はありませんでした。

実際にルミクス脱毛をしてみてまず驚いたのは、脱毛時の痛みのなさでした。事前にネット等で光脱毛の感想を見て、脱毛は痛いものだと身構えて体験してみたのですが、痛みが全然なかったです。
VIO等多少痛いところもありますが、苦にならないレベルの痛みでしたし、足や腕については、機械を肌の上を滑らせている感覚だけで、痛みは全然ありませんでした。
脱毛後に時間をおいてみても、ひりついたり赤らんだりすることもなく、肌への負担の少なさを実感しました。

短い周期で通えるので、一般的な光脱毛は脱毛完了までに2~3年かかると言われるなか、月1ペースで通えているので、早期で効果を感じられるのも、魅力です。
照射スピードが早いこともあり、1回の脱毛にかかる時間が短く、全身でも1時間ほどで脱毛が終わる点も、とても良かったです。

ルミクス脱毛を取り扱っているサロン自体が少ないと言われていますが、主要駅にはサロンがあると感じましたし、通っている方もまだ比較的少ないためか、予約も取りやすいので、店舗数や立地で不便に感じたことはありません。

脱毛効果は、現在7回通ったところですが、全体を通し毛が薄く、細くなったと感じます。
また、伸びにくく、生えてきにくくなったと思います。劇的に毛が抜けました!とか生えてこなくなりました!ということはありませんが、通い続けることで、変化を感じます。
15回位を目安にだいぶ毛が気にならなくなると聞くので、通い続け変化を楽しみたいと思います。
短い周期で通える分、半年ほどでもう効果を感じれているので、飽きることなく投げ出すことなく、今後も通い続けられそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら