ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

友人にも肌すべすべだね!と言われ大満足

ラココ大宮店埼玉県SHELLYさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. サロンの方の対応の丁寧さと価格、また、顔も脱毛できること。

自己処理をする度にカミソリまけをするのが嫌で、もともと全身脱毛には興味がありました。しかし脱毛はお金がかかるものなので、一人暮らしをしながら大学に通っている私には到底無理だと諦めていました。

そんな時にキャンペーンでお得に脱毛できるサロンがあるとSNSで知り、そんなことが本当にあるのかと半信半疑になりながらもカウンセリングに行ってみることにしました。
すると、疑ってしまったのが申し訳なくなるくらい、サロンの方は丁寧にルミクス脱毛の特長や料金設定などについて説明してくださった上、私の予算と照らし合わせながら、私にとってベストな脱毛回数を提案してくださったり、不安なことなども親身になって聞いて下さいました。
ここでなら私でも安心して脱毛処理を受けられると思い、通うことにしました。

それまで脇とVラインのみS.S.C方式の脱毛を行っていましたが、脱毛を始めた頃は痛みが強いため少しずつしか光を当てられず、さらに終わったあとは痛みや痒みが出ないように冷やさなければならないため、時間がかかっていました。

ところがルミクス脱毛ははじめから沢山光をあてても痛みが少なく、一気に光を当てられるので時間も短く、大学にバイトに忙しい私でも、無理なく通うことが出来ています。

痛みも少なく短時間で終わるため効果があるのか最初は不安でしたが、1回目から毛が抜け落ちるのがパッと見で分かり、感動しました。毛が成長している途中でも効果があるとラココの方から説明を受けましたが、本当にその通りで、一度に抜ける量が多く、回数が少なくて済むのも納得です。

更に、自己処理の回数もだんだん減り、カミソリ負けのことを考えなくて良くなった結果、肌も綺麗になりました。友人にも肌すべすべだね!と言われ、大満足です。

私はレーザー脱毛などは経験が無いので比較は出来ませんが、ラココの方のサービスのよさも含めて、是非色んな人にオススメしたいです!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら