ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

綺麗になって永遠に恋もしたい♪

ラココ吉祥寺店東京都Augusさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. わかりやすいお値段と、お店の雰囲気でした。ガツガツせず、丁寧に説明してくださいました。担当の方の年齢が近く、ホッとした記憶があります。

この年齢で今更いいや、と思ってました。見える所は剃ればいいし、困る事も無いかなと。
ただ、うなじから背中にかけてはコンプレックスとなり、美容院でもトップス選びでもいつも気にしてました。行動に出たのは、職場の女性が半数脱毛始めた事が後押しになったからです。

カウンセリング時は同じ年齢ぐらいの方が担当してくださいました。
心中は[こんな年齢で今更か]と恥ずかしい気持ちが大きかっただけにホッとしますよね。説明も事務的になりすぎず、私の気持ちを汲んで対応していただきました。店内は良い意味でアットホームで完璧すぎない感じが良いです。ネイルサロンのような雰囲気かな。。

施術初日、[そうだよね、全裸だよね。噂には聞いていたけどもタオル1枚かー!]とノロノロと準備して横になります。「こんにちはー!初めてで緊張しますよねっ」「ネイル可愛いですね!」と担当スタッフさん。ジェル塗って、ピピピピピピ…[意外と早いのね][顔、眉間もやってくれるのか]とイチイチ驚きながら進んで行きます。まな板の上の鯉とはまさにコレ。

そして私にとってのメインイベント!!![これが噂の命のポーズ]緊張するVIOの部位も一生懸命に話しかけていただいて…初日は思ったよりリラックス出来て終了。こんな事なら早くすれば良かったなと今では思っています。

まだ3回目なのでツルツルっというわけにはいきませんが、今のところ肌トラブルもなく毛の生えるペースが剃っていた頃よりも確実に遅くなりました。満員電車での腕のぶつかりでも、これならチクチクしないかも??肩の辺りもツヤツヤ効果が期待できそうです。

ただ、施術前のVIOの剃毛に未だ慣れず笑、電気シェーバー使うのですが時々流血です。あと生えた頃のチクチク感も慣れない~。落ち着くまでの我慢ですね!背中が綺麗になったら深く開いたドレスやトップスに挑戦したいなと思います。

長い間行動に移せませんでしたが綺麗になる楽しみと、少しの自信に繋がるかなというだけでも収穫あるかなと今では思えます。
永遠に恋もしたいですしね♪

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら