ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ横浜西口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

毛が少しずつ柔らかくなってきました

ラココ横浜西口店神奈川県とりたまんぼうさん30代

VIOその他
ラココ横浜西口店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 毛周期にとらわれず通えること、痛みが少ないことが決め手でした。

もともとVIOを脱毛したいと思っていました。でも諦めていました。理由は、痛みと時間がかかるためです。
他の光脱毛は、「輪ゴムでパチンとはじくくらいの痛さ」と説明しているところもありますが、某サロン(光脱毛の大手サロン)で体験を受けた時、とても痛くてびっくりしました。
VIOという、場所が場所なだけに、痛みがよりクローズアップされて敏感に感じてしまったのかもしれません。施術中も痛かったし、終わった後も痛みが残り、病院に行こうかと思ったほどでした。とても通えないと、即判断しました。

次に行ったのは医療脱毛の大手サロンです。医療脱毛は光よりも通う頻度が少なく、毛を根絶するイメージでした。ただ、実際に話を聞いたところ、医療脱毛は光脱毛より痛い、ということでした。
「光ですらあんなに痛かったのに、無理」と思い、体験すら受けませんでした。サロンによっては、麻酔をして受けるところもあるそうですが、麻酔代も別料金みたいだし、やってられないと思いました。
さらに、効果は高く毛を根絶するものの、毛周期に合わせるので脱毛完了まで3年くらいかかると聞きました。それは私には時間がもったいない、だるいと感じられました。

その後ラココの「痛みがなく、しかも短期で終わる」という広告を見て、詳しく知りたくなり店舗に行きました。話を聞き、実際に脱毛器をあててもらったところ、確かに痛くありません。
しかも個人差はあるけど1年半~2年くらいで大体完了する、と聞いて、それなら続けられそうと思い、通い始めました。

実際に始めてみて、場所がVIOなので最初はとても緊張しましたが、痛みはほとんどなく、たまに熱くなるくらいです。痛がりの私にはすごくありがたいです。
通いはじめてまだ5回くらいなので、目に見える効果はそこまで実感できていませんが、毛が少しずつ柔らかくなってきました。これからが楽しみです。
またスタッフの方が丁寧に接客してくださるのもありがたいです。続けて効果を期待しています。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら