ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

インスタで憧れの人がラココで脱毛していた

ラココ松山銀天街店愛媛県カービィさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. フォローしている人のInstagramの口コミ

私は幼い頃から物凄く毛深かったですが、特に気にしていませんでした。小学5年生のある日、隣の席の男子に「ゴリラみたいな腕!」と私の腕を見て言われました。その事がショックすぎて母にカミソリで毛を剃りたいと伝えましたが、子供はしなくていいと言われ使わして貰えませんでした。

中学に上がり、思春期でもあるのでようやくカミソリを与えて貰いました。初めて毛を剃った後の体に私は感動しました。1本も毛がなくツルツルで動物みたいな腕がこんなになれるんだ!と思いましたが、次の日には少しずつ生えてきました。毛の無い感動を感じれるのは毛を剃った日だけでした。
そこからファッション雑誌をチェックするようになり、脱毛サロンという言葉を知りました。ですが、当時の私はアルバイトもできない状況だったので数年後絶対にやろうと決心しました。

それから高校に上がり、社会人になり経済的に頑張ったら余裕ができるぐらいだったので、脱毛サロンを探し始めました。

私がラココを知ったきっかけは、Instagramでフォローしている私の憧れの人がしていたのでこのサロンを選ばせて頂きました。
とりあえず最初に予約をして、お話をしに行きました。行く際、こういう所に来たことが無いためものすごく緊張しましたが、その日私を担当してくれた方がものすごく優しくて笑顔で接してくれたため、気軽にお話をすることが出来ました。私は18回の全身脱毛で月々9000円のコースを選ばせて頂きました。

行き始めて、1回目から効果が出てきました。毛が生えてくるのがとにかく遅くなりました。すぐに毛が減ることはありませんが、何回か回数を重ねていくとほんとに毛も少なくなりました。あの頃と比べると驚きです。
気になるアンダーヘアの毛質などものすごく柔らかくなり、自分で剃る回数も減りました。それに、剃る回数が減ったので肌荒れも落ち着いてきました。

私は、あの時行こうと決心してほんとに良かったと心から思えます。
あと残りも楽しく通い続けて綺麗になりたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら