ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ京都四条通りプレミアム店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

数ヶ月開ける必要がなく、とても通いやすい

ラココ京都四条通りプレミアム店京都府さおりさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ京都四条通りプレミアム店京都府の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 知人の紹介で。

VIOのみ医療脱毛していたのですが、全身脱毛にも興味があり、自宅と職場からのアクセスがよいサロンを探していました。
夏を目前としてそろそろ本格的に通い始めたいなと感じ、自分でネットを使って探していたタイミングで、別のサロンで働いていた知人がラココをおすすめして下さり、アクセスも良いことから契約に至りました。

感想は、痛みに関しては医療脱毛と比べるとはるかに少なく、気楽に通うことができます。施術のスピードもとても早く、他サロンやクリニックではいくつかの部位を何日かに分けて施術していただくところが、1日で、しかも1時間で終わるので、仕事終わりはもちろん休憩時間や、休日の予定の合間にも通うことができます。そのような施術の速さにはとても驚き、助かっています。
ジェルではなく基本的にはローションを使ってくださるので冬場でもひんやりとした冷たさを比較的感じにくく、季節問わず通いやすいなと感じています。

効果に関しては、サロン脱毛ということで初めは期待していませんでした。しかし、医療脱毛まで即効性はありませんが、回数を重ねるうちに毛が生えにくくなっているという実感があり、またそのせいか、肌の触り心地も良くなり、肌の色もワントーン明るくなったように感じています。医療脱毛と比べると少しずつの効果の実感ですが、逆に施術直後の赤みや痛み、肌の腫れなどもなく、すぐに人に見せられる状態であるのが良いと思います。

2週間間隔で通えるので、クリニックや他サロンのように数ヶ月のスパンを開ける必要がなく、とても通いやすいです。普段忙しくされている方や、サロンの予約が取れず困っている方にはぜひおすすめしたいと思います。

徐々に効果を感じ始めており、友人からも肌が綺麗と言われることが多くなりました。自分だけでなく他人に効果を感じてもらえて嬉しく思っています。
これからも続けてサロンに通って、理想の肌の状態に近づけたらと思っています。将来の仕上がりが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら