ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

自己処理で毛穴が目立っていたVラインも綺麗に

ラココ池袋店東京都ルルさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くないない・スピード脱毛

脱毛は元々医療脱毛を数カ所しておりました。しかし、あまりの痛みで施術後の帰り道はぐったり、毛穴も赤くなりタイミングを考えなければならない等の悩みで結局契約期間に回数を消化出来ませんでした。。
それから数年、量は減るも生えてくる毛を自己処理してましたが、肌の負担と自己処理に時間をかけたくないとの理由から再び脱毛をすることにしました。

そんな時、SNSでラココの広告を見て、SHR脱毛の存在を知りました。
痛くない脱毛、まさに求めていた条件だったので早速カウンセリングへ。
無理な勧誘もなく、ただ何回のコースが効き目が出るなど詳しく教えてくれました。
また私は背中にほくろが多く、黒い色素に反応する光脱毛では難しいかなと思っていましたが、SHR脱毛では安全にケアできるとの事から今回こそ、全身脱毛をしようと契約を決めました。

実際に脱毛を始めると、本当に痛みがなく、じんわり温かいと口コミ通りの感覚でした。痛みに身構えることもなく、終始リラックスすることができました。
部位別に当てる度に、スタッフさんが痛くないか聞いてくださり丁寧です。

また、毎月通えるので次回来店までの自己処理もほとんどしなくなり、通う度に肌もつるつるになりボディケアが楽しくなりました。周りの友人や家族からも、肌が綺麗になったと言われたり、接客業をしているのですがお客さんから本当に肌がきめ細やかだね、と褒めてもらえることが多くなりました。

まだ4回目の施術にも関わらず、しっかり効果があるので、驚きです。
踏み出すまでに中々勇気のいるVIO箇所も、もっと早くしておけばよかったと思うくらい、特に生理中など快適です。自己処理によって毛穴が目立ってしまったVラインも、綺麗になりました。

気楽に、エステ感覚で脱毛に行けるので、終わったあとショッピングや予定を入れて楽しめます。パウダールームもあるので安心です。
これから夏のシーズンで、肌を出すことも増えるので自信が持てそうです。
保湿など、肌ケアをしながら楽しく脱毛を続けていきたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら