ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

ラココで脱毛すると女子力が上がるような気分

ラココ大宮店埼玉県ゆずぴさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 通いやすくて、低価格だから。

~ケチでズボラな方へ~

私は元々ほかのサロンで全身脱毛をしていました。自己処理がとても面倒だし、時間がもったいないので、いっその事ツルツルにしたいと思っていたからです。
社会人になってさっそく始めました。しかし全身脱毛となると高額で、ほとんどの人が完全に脱毛が完了する回数が多いコースは、とても払えるような金額ではありませんでした。部分的に集中して脱毛しても自己処理から解放される事はないので、やっぱり全身脱毛という点は譲れないポイントだったのでした。

結局10回の全身脱毛のコースを契約しました。契約の10回目が近付いたところで追加で契約することを店員さんか勧められました。全体的に毛量は少なくなってきたのですが、VIOや脇ににまだしっかり残っていたので私も契約したいなと思いました。

しかし、追加で契約するとなると、最初の契約と比べて割高になってしまう設定だったので、普段から節約が趣味化してる私にとってはもったいなくてなかなか契約することが出来ませんでした。

どうするか考えているうちに、そのまま10回目の最後の脱毛が終わりました。面倒な自己処理を続けるか、さらにお金を払うか悩んでいたところに、1つ思いついた事が有りました。それはほかのサロンで安く全身脱毛をする事です。さっそくネットで調べました。

「全身脱毛安い」で検索した結果、何軒か脱毛サロンがヒットしました。
その中で家から通いやすい立地にあり、しかも痛みが少ないという最高のサロンが見つかりました。それがラココさんでした。
広告を見て、低価格のうえに全身の中にVIOも顔も含まれてとても惹かれるものがありました。

さっそくネットで無料カウンセリングの予約をしました。実際にサロンに行ってみると、とても高級感のある店内で緊張しましたが、店員さんが皆さんとても親切で一気に緊張感が和らぎました。
結局その場でラココさんで残りの毛量をみてもらい、6回コースを契約させていただきました。

清潔感のあるサロンでの脱毛はとても安心できました。元々は自己処理が面倒というズボラな考えで始めた脱毛ですが、ラココさんのようなサロンで脱毛すると女子力が上がるような気分になります。まだ始めたばかりなのですが、これからもお願いしたいと思ってます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら