ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

とにかくVIO脱毛の痛みが少ないことに感動

ラココ新宿南口店東京都りかさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 全身の脱毛が一度で出来ることと予約が取りやすいこと。VIO脱毛が痛くないこと。

私が脱毛をしようと思った理由は母に勧められたからです。以前は違う脱毛サロンに通っていましたが、ワキやVライン以外の時間のかかる施術はかなり前から予約を入れないと受けられない状況でした。
さらにIOラインの施術を受けたところ、氷で冷やされてかなり寒かったのととても痛かったので、もう受けたくないとさえ思うほどでした。
脱毛はしばらくワキとVラインを数ヶ月に1度通う程度だったため、他の箇所は数回しか受けておらずほとんど効果は見られませんでした。

予約が取りやすいこと、一度に全身の施術が出来ること、VIO脱毛の痛みが少ないことからラココ新宿南口店さんで脱毛を再スタートする形となりました。

施術での痛みは顔とVIOで少し痛みを感じることがありますが、ジェルを多く塗ってもらって温度を下げてもらえば軽減されます。ジェルなどでの冷たさも前の脱毛サロンに比べたらほとんどないです。
足の指や手の指で温度を感じやすいこともありますが、痛いほどではないです。これらの箇所が全く痛くなくなったらとても嬉しいです。他の箇所は痛くないです。
とにかくVIO脱毛の痛みが少ないことに感動しました。

効果についてです。元々腕と脚の毛はあまり濃くない方でしたが、膝下やひじ下はどうしても気になって夏になると結構な頻度でカミソリで剃っていました。
膝回りの皮膚が厚いので剃り残しや埋もれ毛などがあり、さらにその周辺は毛も太めだったため悩んでいました。しかしこちらで脱毛を始めて次で13回目ですが、早い段階で腕、脚の毛が気にならなくなりました。
結構な頻度で剃っていましたが、今ではサロンに行く前や気になった時に剃るくらいに頻度が減りました。

VIOについては以前に比べてかなり薄くなったと思います。最近効果が目に見えて分かるようになったので嬉しく感じています。
顔について鼻下の部分が特に気になるのですが、産毛なので効果はまだあまり分からないです。なくなったら嬉しいです。
また、個人的にかなり気にしていたのがお腹の毛と指の毛です。そちらもしっかり当ててくれるので、薄くなり嬉しいです。

最後にいつも施術をしてくださっているスタッフの方々。店内も素敵な空間で、リラックスできます。私の話もしっかり覚えていてくださっていつも楽しませていただいています。
VIOなど少し恥ずかしい部分もそういった雰囲気なので恥ずかしさもなくなり、痛みを感じた時は伝えやすいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら