ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ吉祥寺店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

お客の立場に立って考えているサロン

ラココ吉祥寺店東京都永谷園さん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ吉祥寺店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 痛くない脱毛と金額で

夏に向けて本格的に脱毛を始めました。これまで、いくつか部分脱毛は経験していましたが全身脱毛は初めてです。まず、脱毛を終えて感じたことはとても施術が丁寧だということです。一番気になる所を最初に聞いて頂き、さらにその箇所毎でも聞いて下さりとても丁寧に対応して頂けます。
もちろん全体的にも丁寧ですが、伝えた所はさらにという感じです。
仕上がりはしっとりとして肌に潤いを感じました。

顔に大きなイキぼくろがあるので、そこは少しゴムで弾かれるように痛かったですが、小さなほくろの上は全く痛みはありませんでした。
ほくろやアザの上もやって頂けるので肌に優しい機械だと思いますし何よりシールなど貼らないので、スムーズに進んで助かります。

Iラインは、痛いかなと思いましたが全然痛くなくこちらもとても丁寧にやって頂きましたので大変満足です。他店では、やって頂けない内側の範囲まであてて頂いたので最初は驚きました。

写真の足は、施術2回目から1週間ほど経ったものです。2回目なのに、毛が生えてくる速度が遅いのが目に見えて分かるので、大変満足しています。
毛の伸びる速度が遅く細くなるので、次の施術までの自己処理も大変楽になるなと感じました。

金額についてですが、分割払いの手数料も負担して頂き額面通りの金額となる為、施術回数が多くなり金額に悩んでも安心して契約する事が出来ました。当日の体調不良の際など、施術の振替なども出来る様なので安心しました。お客の立場に立って考えているサロンなんだなと思いました。

これまで通っていたサロンの中で一番丁寧な接近と施術をして頂いているので驚きと感動です。もっともっと早くラココさんと出会っていたら経済的にも精神的にもよかったなと思います。
迷われている方いらっしゃいましたから無料相談だけでも受けられたらいいと思います。早い施術と良心的な金額、丁寧な施術に満足されると思います。

夏がとても楽しみになって来ました。1回の施術1時間ほどで全身終わるので本当オススメです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら