ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月30日

唯一後悔したことは、もっと早くやればよかった

ラココ銀座本店東京都ぴーなつさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 職場が近い

脱毛についてはだいぶ前から興味がありましたが、自分で剃ったり抜いたりしていました。
肌を出すのは夏ぐらいだし、紫外線対策であまり露出しないようにしていたのもあり、放置状態でした。
ただ例えば電車で吊革につかまった時に見える腕や指を隣の人と見比べた時にコンプレックスに思うことがあり、前の人の背中やうなじをみてまずいなと思うこともありました。

手の届くところであれば定期的に手入れをすればよいと思っていましたが、手が届かないところはどうにもできないし、でも脱毛はサロンがたくさんあってどれを選べばいいのかわかないし、予約も取れない、金額が高いなど口コミを見て、なかなか手を出せませんでした。
YouTubeを見ていたらたまたまラココの広告に出会い、痛くない脱毛と謳っていてとても興味がわきました。
無料カウンセリングというのがあるとHPでみて受けてみることに。

お話を聞いてラココのルミクス脱毛というものは痛みが少なく毛穴もキレイになるということで、ぜひお願いしようと思いましたが、やはり金額が高い。悩んでいると体験してみますか?ということで体験させていただくとたしかに痛みはなく、少し暖かく感じる程度でした。思い切って契約して初めての全身脱毛を体験。時間は1時間程度で顔も身体も細かいところまでやっていただきました。

やはり痛いところは痛かったですが、以前検討していた医療脱毛はもっと痛いと聞き、我慢しようと決意しました。
初めての全身脱毛から2週間ほど経って、なんとなく少し生えてきたムダ毛をピンセットで抜いてみると、ほんとに生えてたの??と思うくらい簡単に抜けて、それが指、腕、脇どこでもそのような感じで、ルミクス脱毛の威力?に驚かされました。

先日2回目の脱毛にお伺いした際に、すぐ剃ったり抜いたりせず来店の前にムダ毛処理をするようにと言われてしまいましたが、これからがとても楽しみです。
人によっては4、5回で毛が薄くなってきたと感じる方もいるそうで、ただ私は毛量が多いそうなので、長い目で変化を感じれたらなと思っています。

予約も比較的取りやすいと思います。今のところ私はうまく予約取れています。
以前の私のように脱毛に興味があるけど手を出せてないという方がいらっしゃいましたら是非、まずはいろんなところのカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか。

実際脱毛を始めてみて唯一後悔したことは、もっと早くやればよかったと思っていることです。学生でも脱毛サロンに通っている人もいるそうなので、興味がある方はぜひサイトの情報や口コミを参考にしてみてください。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら