ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

毛だけではなく毛穴も消えて、肌のトーンも明るくなった

ラココ池袋店東京都たむさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 安いという理由だけで通い始めたら期待以上の効果でした

わたしは、顔の産毛が濃いのがコンプレックスでした。顔は、肌荒れは化粧で隠せても、毛は何をしても隠せないし、剃っても毛穴が目立ってしまうし、思い切ってサロンに通うことにしました。

いろんなサロンの体験を受けてからどこに通おうか決めようとしていたのですが、始めに行ったラココさんがとても好印象で、その場で通うことを決めました!
スタッフさんは皆さんいつも笑顔で明るくて、私のどんな些細な質問でも分かりやすく答えてくださいます。痛さの不安もありましたが、どんな機械を使ってどのように施術するのかなどしっかり説明してくださったおかげで、細かく理解ができて不安はさっぱり無くなりました。

サロン内は、緊張するような雰囲気ではなくピンクを基調とする可愛らしくて落ち着く空間です。自由に使えるパウダールームは綿棒やコットン、ドライヤーなどが置いてあり清潔に保たれているので、施術後によく利用させてもらっています。

初めての施術での胸やVIOは恥ずかしさもありましたが、1時間もしないうちにあっという間に全身やってくださるので、気づいた頃には終わっていました。
部分によりますが、ほとんど痛さはないです。それどころか機械が暖かくてマッサージのようで気持ちいいなと感じました。
VIOなどのデリケートゾーンは少しピリピリする時もありますが、全然耐えられる程度です。顔は常にタオルをかけられているので、目線や表情を気にする必要はありません。

毎回スタッフさんが、自分が体の中で気になる部分を聞いてくださって、そこを重点的に光を当ててくださいます。自分では剃れない背中やうなじも無料でシェービングしてくださいます。他店ではシェービングに別料金を取るところもあるので、とても嬉しいです。

施術3回目ぐらいから効果が目に見えて分かるようになりました。毛が細くなって目立たなくなり、生えるスピードも格段に遅くなり、自分で処理する回数が驚くほど減りました。今では、サロンに行く前日にしか剃りません。地味に気になる手指の毛も、サロン通い途中ですがすでにさっぱり無くなっています。
毛だけではなく毛穴も消えて、肌のトーンも明るくなります。おかげで、男性に肌白くなった?と褒められました。

誰かに気づいてもらえるほど効果が出て、ラココに通って良かったなぁと思っています。ぜひ脱毛で悩んでいる方にお勧めしたいです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら