ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ松山銀天街店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

終わりのある脱毛に出会えたと思う

ラココ松山銀天街店愛媛県ゆかママさん40代

全身(身体のみ)VIO
ラココ松山銀天街店愛媛県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. インターネットで口コミがよかったのできめました

私は、小学5年で体毛が濃くカミソリで剃りはじめました。
男性と間違えられてしまうほど長くて剛毛だったので、学校のお泊まり学習(自然の家)の前日には2時間かけてカミソリで処理して、肌トラブルになりながら社会人になるまで続けていましたが、脱毛を考え始め、脱毛サロンを探して永久脱毛(ニードル)ですごく痛いけど剛毛が嫌なので忍耐で耐えてましたが。毛が生えてくる時に埋もれ毛になり膿が出るというのを2か月おきに繰り返していました。

結婚して妊娠したので脱毛をお休みしてお産に入り、脱毛をお休みしている間にお店が閉店してしまい。支払いのみが残り、脱毛ができないまま月日が経つにつれて、また脱毛の悩みをどうしても諦めきれず、別の光脱毛のサロンを探して行きましたが、光脱毛が合わずにワキが閉じられないほど腫れてしまい通えなくなりました。

なので、今度こそはと大手企業の脱毛に行き、今までの話をして全身脱毛をしたいと伝えて契約したのですが、そんなに剛毛に見えないので2年で全身脱毛できますよと言われたのですが、2ヶ月に1回毛のサイクルがあるらしく、行けずに2年がたち、まだまだ剛毛のまま追加契約をして、脱毛してもまだ剛毛のままフェイスラインはニードルで永久脱毛してましたが、追加契約せずに行くのをやめました。

私はモヤモヤしながら3社サロンを行き、お金だけ払って納得いかないままでしたが、インターネットを見ていたら『ラココ松山銀天街店』のサイトを見つけて、ここのサロンに脱毛に行ってダメなら諦めると決めて、高校1年生になった娘も脱毛したいと言ってたのでカミソリで肌トラブルになる前にと一緒に行き、2人で脱毛を始めて1ヶ月で行けるからなのか、2回目すぎた頃からムダ毛がまったくと言っていいほど生えなくてびっくりしています。

まじめに通って、今度こそはツルツル肌を手に入れたいと思います。20歳から脱毛して今41歳で本当に終わりのある脱毛に出会えたと思う今日この頃です。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら