ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ本厚木駅前店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

ホームケアのアドバイスもあるので助かります

ラココ本厚木駅前店神奈川県mo-sanさん10代

全身(身体のみ)VIO
ラココ本厚木駅前店神奈川県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 当時学生だったため、分割で払える全身脱毛を探していたところ広告で見つけてここに決めました。

他サロンで今まで脱毛していましたが、高い上に予約も取りにくく、一度やったら3ヶ月後なので全部完了するまで2年もかかってしまいました。(12回)
ラココなら1年間で全て完了するし(12回コース)、予約も取りやすかったです。

あと私は自転車通学だったため、常に日焼けしていましたし、ホクロもあったので、他サロンだとそこの部分だけ照射できないのでとっても損した気分になりました。
毎回日焼け止めを塗るのがめんどくさい私でも、ラココは日焼けも気にせず照射できます。痛みについては、VIO以外は基本的に痛くないです。
たまに皮膚が薄いところや毛が濃いところ(足の指、手の指、うなじ、乳輪周り)は熱い針で刺されたような痛みが一瞬あるくらいです。
VIOはひたすら我慢するしかないですが、パワーを弱めてしまうとその分効果も半減してしまうので自分と勝負でした笑。
いつも担当の方が様子を見ながらパワーを調整してくれたり、冷却ジェルを多めに塗ってくれます。
仕上げに日焼け止めも塗って来店から大体いつも1時間くらいで帰宅できるので、他のサロンと比べても結構早いんじゃないかなと思います。
その1時間もあっという間に終わります。細かいところ(顔)はしっかり1回ずつ照射してくれます、広い面は連続照射でした。

あと感動的だったのは冬場はベッド?がいつも暖かかくなっていて、あのヒヤッと感がなかったので快適に冬の脱毛もできました。
お店の雰囲気もアットホームな感じでスタッフの方も明るい方ばかりです。
契約時は毛の濃さ、毛量を確認しながらしっかりカウンセリングしていただけました。
勧誘も一切なかったです。

シェービングの剃り残しによって別料金や、予約取り消しによるチケット消化とかもありませんし、とても良心的だと思います。
剃り残しがあれば照射前にしっかりシェービングしていただけました。

より効果を実感してもらいたいとのことで、ホームケアのアドバイスもしていただけるので助かります。
お店の場所も駅から徒歩5分くらいですし、通いやすい場所にありますし、デメリットは一つもありません。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら