ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

半信半疑だったが本当に痛くなかった

ラココ渋谷宮益坂店東京都Mさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★
  8. 職場からも自宅からも行きやすいので。

【脱毛しようと思ったきっかけ】
20代の頃から腕や脚、ワキなどのムダ毛が気になっていました。ただ脱毛サロンは高額なイメージがあり、なかなか通う決心がつきませんでした。自分でカミソリで剃っていましたがたまにケガしたり、電動シェーバーで剃ってもすぐ生えてきたり、自己処理で苦労していました。
30代になってから、職場の同僚に勧められてミュゼに行くようになりました。最初はワキとVライン回数無制限500円のキャンペーンに申し込んだのですが、追加で回数制を契約して脚も行うようになりました。脚を何回かやって効果が出始めると腕も気になってきて、スタッフの方の勧めもあって、全身ライトというパックをさらに契約しました。回数制の方も残っていたので、鼻下やあごなどSパーツと言われる部分も同時にやっていました。

全身ライトや回数制の残り回数が少なくなってきた頃、脚やワキの効果は出ていたのですが、すでに相当な金額をかけていたので、もうこれ以上は契約を追加しないようにしようと決めました。他にもっと安い脱毛サロンはないかと、ネットで探し始めたのです。広告でラココを知り、産毛にも効果がある点と比較的安い料金パックがある点が決め手となり、ラココに乗り換えを決めたのです。
無料カウンセリングでは担当のスタッフさんがとても気さくな方で、質問にも丁寧に答えてくださるので、契約してからは不安など特に感じませんでした。

【脱毛し始めてから】
私は痛みに弱いほうで、ミュゼの脱毛ではVIOなどかなり痛みを感じていました(ネットなどではゴムで弾く程度とありますが、VIOはそんな程度ではないと思います)。
ネットの口コミやスタッフさんの説明で、ラココの光脱毛は温かいくらいで、VIOすら痛みはほとんど感じないという話を聞きましたが、正直、半信半疑でした(笑)

実際に施術を受けてみると、確かにミュゼと痛さが全然違いました。腕や脚は文字通り温かい程度で、眠くなるというのも誇張ではないと思います。VIOは温かいというより、かなり熱い感じではありますが、痛くはないです。これなら通うのが嫌にならない!と思いました。
また、ほくろがあってもシールで覆わずその部分も施術してもらえるので、ほくろの毛だけ残る心配もないし、施術が短時間ですみます。
それに施術のときローションを塗ってくれるのですが、顔が終わってからマッサージしてくれて、少しだけエステ気分が味わえました(笑)
スタッフさんがとても親切で、空調やベッドの温度など気を遣ってくださるので、あまり慣れてない方でも緊張せず受けられるのではないかと思います。強引な追加の勧誘もありません。チラッと話をされても、その意思がないことを伝えると、あっさりかしこまりました~って感じです(笑)

あと、渋谷店はトイレが広くて綺麗です。メイクスペースもあるので、トイレでメイクしないですみます。
また、帰るときに予約カードを受け取るのを忘れてお店を出てしまったことがあるのですが、スタッフさんが気づいて、わざわざ追いかけて渡してくれました。カードがなくてもたぶん予約できるし、問題ないと思いますが、まだ間に合うかもと渡しに来てくれるお心遣いが嬉しかったです。
まだ通い始めて日が浅いですが、これからもラココに通って、脱毛効果を実感できるようになるのが楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら