ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ池袋店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

中学生の時以来にミニスカートを生脚で履けた!

ラココ池袋店東京都shさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ池袋店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. ラココに決めた理由は、毛周期に関係なく毎回全身施術してもらえることと、カウンセリングの雰囲気の良さです。光脱毛系サロンのカウンセリングも何件か受けてみましたが、施術の回数と金額を考えるとラココは一番コスパがいいなと感じました。

親譲りの剛毛で、幼い頃からコンプレックスでした。中学入学から自己処理を始め、高校卒業までシェーバーはもちろん除毛クリーム、シート、脱色など色々なものを試しました。ですが、どれもその場しのぎの処理になるため、夏は毎日除毛しないと周りの目が気になって…。肌も荒れてしまうし結局悩みが増えてしまいました。

大学生になると、海や温泉で肌を露出する機会が増えたため、お腹や背中にびっしり生えた産毛もすごく気になるようになりました。家庭用光脱毛器を購入しましたが、面倒くさい&思ったより効果が薄く結局続かず…。もういつまでも悩まされたくない!と思い、成人したことをきっかけにサロン通いを決意しました。

今までで7回の施術を受けましたが、3回目ぐらいから少しずつ効果を実感し始め、今では自己処理の回数も劇的に減って、腕や脚、脇の処理は1週間に一度ぐらいで済んでいます。特に、毛が濃くて自己処理で黒ずんでしまっていた脇が見違えるほど綺麗になりました!永久保証付きのプランにしましたが、この金額で一生脱毛が受けられるなら!と思い切って正解でした。
2週間に一度、それも毎回顔やVIOまで全てに施術してもらえるので、効果を予想より断然早く感じることができました。学生にとってはなかなかの額を払うので少し不安がありましたが、不安も吹き飛ばしてくれるぐらいの効果を実感することができて嬉しいです。

予約のしやすさに関しても今のところは悩んだことはありません。エステティシャンの方も気さくな方ばかりで、色々な話をしながら施術してくれるので毎回時間があっという間に過ぎます。店内やトイレが清潔なのはもちろん、パウダールームも落ち着いてメイクをし直すことができるのでとても好印象です。

サロンに通い始めて「よかったな」と思うことは色々ありますが、何よりも嬉しかったのが、中学生の時以来にミニスカートを生脚で履くことができたことです(それまではストッキング必須でした)!
ラココに通い始めたことで、少しずつ肌の露出への抵抗がなくなって、より一層おしゃれを楽しめるようになってきました。

ずーっと抱えていた大きなコンプレックスが、ようやく解消されそうです。思い切ってラココに通うことを決めて本当に良かったと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら