ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ銀座本店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

施術後1週間くらいからポロポロと抜けてきました

ラココ銀座本店東京都やまさん20代

全身(身体のみ)VIO
ラココ銀座本店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 自宅から通いやすく、カウンセリングの対応が良かったから

全身脱毛を始めたくて、いろいろと調べていましたが、価格が高く迷っていました。サロンやクリニックを何軒か周りましたが、全身脱毛のコースの中でも比較的価格が安くて、効果があるという口コミも多かったので始める事ににしました。毛周期に関係なく通えるので早く完了できるところも魅力でした。1ヶ月に1回のペースで通っていますが、次の脱毛まであっという間です。

カウンセリングは、毛の抜ける仕組みや、他社との違い、脱毛の歴史まで、いろいろと詳しく教えていただきました。勧誘も特になかったです。また、他サロンではシェービングに別料金がかかるところも多かったですが、手の届かない背中などは無料でシェービングしてくれます。他に追加料金がかかることもないです。急な予定変更によるキャンセルも、前日までキャンセル料がかからないところも良かったです。

施術は、VIO以外は全く痛くないです。VIOは最初の頃は痛みがありますが、我慢出来る程度で、3回目くらいからは痛みも少なくなります。
VIO、顔含む全身コースでも1時間程で終わるのであっという間です。今までカミソリで処理していたので時短だし、肌への負担も少ないと思います。
施術前に、特に気になる箇所を聞いてくれ、(顔、背中など)その箇所に重点的に当ててくれます。

抜け具合は、施術後1週間くらいからポロポロと抜けてきます。指で引っ張るとスルスル抜けるので楽しいです。現在4回通いましたが、大分毛が少なくなり、生えるスピードも遅くなってきました。完了するのが楽しみです。
施術後数日間は肌(特に顔)が乾燥するので、しっかりと保湿すると良いと思います。

平日は仕事なので、いつも土日や祝日に通っていますが大体希望通りに予約でき、スムーズに通えています。
サロンは清潔で、スタッフの方の対応も丁寧です。メイクルームもあり、毎回お茶を出していただけるのも嬉しいです。
もうすぐ夏が来るので、ペースをあげて通いたいと思います!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら