ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ新宿南口店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

ニキビの跡のデコボコした肌にも効果がある

ラココ新宿南口店東京都はるひママさん20代

全身(身体のみ)BBL
ラココ新宿南口店東京都の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★
  2. 効果について ★★★
  3. 価格について ★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★
  8. 初回体験で通ったのですが、いつかしっかり脱毛したいという願望があったので、体験して雰囲気も良かったので、契約させてもらいました。

私は脱毛開始から半年後くらいに妊娠してしまい、そこから約1年通うことが出来なかったのですが、妊娠前に半年通っていたのが効いたのか、妊娠中、体の毛が濃くなると聞いていたのですが、全く濃くなることなく綺麗なままでいれたのがとても嬉しかったです。

その後無事出産も終わり時間に余裕が持てる様になったころから、また通わせていただいております。しかし中々子供が居ると時間を作りにくく、通える頻度とペースは以前よりも減って居ると思います。心配なのは自分の契約期間内に終わるのかどうかですが、そこも相談してみたら母子手帳の提出をすれば契約期間を延長出来るとの事だったので、安心しました。

いつも「脱毛前日にシェイビングをしなきゃ」と思うのですが、それもやはり子供がいると中々自分にかける時間も持てず、そのままお店へ伺うのですが、いつも必要なところはその場でやっていただけるので助かってます。

それとラココさんで脱毛をやる前に他店でも脱毛をやっていたのですが、金額も高く部分だけでの契約で行っておりました。でも予約が中々取りにくかったり、部分だけで伺っているのにラココさんの何倍も時間がかかっていて時間に余裕がある日しか予約がとれなかったのを覚えています。

その点ラココさんではお店に入ってからもスムーズにお部屋へ案内して頂き、毎回待たされる事なく施術をしていただいている様に思います。脱毛の施術も痛みは全くなく、スルスル光を当てて進んでいるので、毎回寝そうになるのですがその前には全ての箇所が終了しているくらいに思います。それは本当、子供が居る時間の無いママにとっては凄く助かると思います。

それと私は顔もやっていますが、顔に関しては産毛などの毛以外にも、ニキビの跡のデコボコした肌にも効果があると聞きました。なのでいつも私はエステに行くような感覚で脱毛を楽しんでおります。施術後のメイクルームも綺麗でゆっくりと使用させてもらえるので、凄くいい気分転換になってます!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら