ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

お店の雰囲気、スタッフの皆さんの対応が良かった

ラココ大宮店埼玉県ちかさん40代

全身(身体のみ)
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. お店の雰囲気が良かった

脱毛のきっかけは失恋ですw
子無し未婚の現状で、自分の将来を考えた時「下の世話は100%赤の他人にして頂く事になるんだな~」と思い到りました。なので最初はVIOだけでも良いかな?と、CMでよく見かける脱毛サロンのホームページを見て回ってたのですが、ピンと来ないまま時間が過ぎていきました。

そして失恋から約2ヶ月後、スマホで記事から記事へと暇つぶしをしていたところ、ラココさんの広告を発見。「3,000円で全身脱毛!」てっきり1回3,000円だと勘違いして初回の予約をとりました。が、こんなお間抜けさんにもスタッフさんは丁寧に説明して下さいました。お店の雰囲気もスタッフの皆さんの対応も良かったので、私的に大きな買い物でしたが「全身脱毛(フェイス、VIO込)18回コース」を申し込みさせて頂きました。

それからの日々はそれまでより少し前向きに過ごせた気がします。
初めての施術前日、しかも夜に!生理開始……ラココさんの営業時間外で、電話で相談することも出来ず。キャンセルも脳裏を過りましたが、予約を取ってからのワクワクドキドキがピークに達していたので、初回はVIO以外の脱毛をして頂くことにして、それ以外の箇所の体毛の自己処理を開始しました。
それまでの人生で脇と脚以外の除毛をした事がなかったので、お風呂場の鏡の前で四苦八苦すること1時間。風邪をひくかと思いましたが、翌日スタッフさんに褒めていだだける仕上がりになりました。

そして待ちに待った脱毛当日。お化粧を落とし施術ルームに入室し、生理中の為ショーツのみ着用で脱毛開始です。二人がかりで施術して頂けたので30分程で終了しました。痛みも思っていたより感じませんでした。
ただ、私は花粉症持ちで鼻の下が乾燥していた為か、そこだけは強めに熱さを感じたので改めて保湿の重要性を痛感しました。施術後はパウダールームで飲み物を頂きながらメイクも出来ますし、ついでに次回の予約もできるのでありがたいです。

さて、実はその日から2週間くらいは本当に脱毛できてるのか不安でした。楽しみに待っていた日々からの「30分で施術終了」だったもので。今日2度目の施術をVIO込みでして頂いて、その際に「お肌に良くないので、もうやっちゃダメですよ」とたしなめられたので2度とやりませんが、脱毛効果を確かめたくて伸びてきたスネの毛を引っ張ってみると、何の抵抗もなくスルッと抜けたので、そこで初めて安心しました。
今日から2~3週間後にVIOの脱毛効果が現れるらしいので、楽しみです!

失恋から約4ヶ月、御一人様生活はまだ続いていますが、ラココに通うために体調管理に気を付けて(肌が荒れると施術時に痛みが増すらしいので)健康的にすごせています。感謝です!

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら