ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ渋谷宮益坂店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

美容のアドバイスもいただきモチベーションが上がる

ラココ渋谷宮益坂店東京都maaamさん30代

全身(身体のみ)
ラココ渋谷宮益坂店東京都の評価
総合満足度 ★★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★★★
  4. 痛みについて ★★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 口コミを読み、オリジナルの脱毛機を導入されている点、1回で全身すべての施術が受けられるスピード感、良心的な価格に魅力を感じて来店しました。

15年ほど前に腕、脇、脚を一部脱毛した経験がありましたが、効果が薄れてきたこともあり、最新の脱毛についてリサーチをしてラココさんを知りました。様々な口コミを読む中で、オリジナルの脱毛機を導入されている点、1回で全身すべての施術が受けられるスピード感、良心的な価格に魅力を感じてラココ渋谷店に来店しました。

カウンセリングでは、不安な点をじっくり聞いていただきました。具体的には、日焼けしやすく、背中に吹き出物ができやすい体質なので、そのような状態でも脱毛を受けられるというお話を聞いて安心しました。シェービングについてもわかりやすく説明いただきました。また、実際に脱毛機を腕にあてていただき、全く痛みがなかったことに驚きました。

効果が出やすいのが5回目以降とのことで、10回で全身の契約をしました。
まだ3回目が終わったところなので、大きな効果はわかりませんが、毛が生える速度は圧倒的に遅くなったと感じます。毛穴が目立ちやすい肌質ということで、写真のようにアップで見ると毛穴が気になりますが、生えてくる速度が遅くなっただけでお手入れ頻度も減り嬉しいです。施術を受けた日はしっかり保湿もしてくださるので肌の調子も良いです。

以前受けた脱毛では痛みが強く、機械をあてた後に体を保冷する時間も必要で体が冷えてしまい体調が悪くなったり、毎回行くのが憂鬱になってしまうほどだったのですが、今回はまったく痛みがなく(顔の施術のときに少し眩しいくらい)冷たいジェルを塗ったまま放置されることもないので、毎回とても快適です。お部屋の温度もいつも気にしてくださいます。
施術時間は全身なのに毎回ぴったり1時間。スピーディーに終わる点も有り難いです。

渋谷店のスタッフの方は皆さん親切で話しやすく、美容のアドバイスもいただきモチベーションが上がります。
以前の脱毛では1ヶ月に1回ペースだったのですが、ラココさんでは最短2週間空ければ施術を受けられるので、春に始め、夏までにある程度効果が出ることも期待できます。今のところ、希望する日にしっかりと予約が取れています。

今回特に効果を期待する部位は、脱毛未経験の背中、うなじ、顔、VIOです。
回数を重ねるごとに、今後の効果が楽しみです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら