ラココLACOCO脱毛体験談

ルミクス脱毛サロン
ラココ大宮店口コミ体験談

投稿 : 2019年5月29日

ムダ毛の苦痛から解放された

ラココ大宮店埼玉県まあまさん30代

全身(身体のみ)VIO
ラココ大宮店埼玉県の評価
総合満足度 ★★★★
  1. 接客について ★★★★★
  2. 効果について ★★★★
  3. 価格について ★★★
  4. 痛みについて ★★★★
  5. 衛生面について ★★★★★
  6. お店の雰囲気について ★★★★★
  7. 予約のとりやすさ ★★★★★
  8. 産毛や色の濃い部位、襟足の脱毛ができること。価格が安めなこと。

今年で38になりますが、これまでムダ毛には散々悩んできました。自己処理に時間がかかるのがまず面倒で、それによる肌の乾燥も酷く、ボディクリームも手放せません。好みの髪形、服を選べず、人目を気にしていました。過去に他店で脱毛しましたが高額な為、全身は諦めていました。

子育てが一段落し、もうこの年なので自分にお金をかけるのもどうかなと思いましたが、ご褒美にと思い切ってサロン探しをしました。
残っている背中などの産毛や、髪の毛に当たるかも知れない長めの襟足、乳輪周りなど色素の濃い部位での脱毛が可能なところを探してラココを見つけました。コースも他店に比べてリーズナブルでした。最初のカウンセリングでスタッフの方が真摯に質問に答えて下さり、安心して始められました。

脱毛自体は、生え方の濃い部分は熱さを感じますが、痛みを確認しながら出力を調整してくれます。今は効果が早く欲しいので、高めで設定してもらっています。

月1回全身脱毛でき、時間も1時間はかからないので楽しみに通えています。
毎回、たっぷりのローションを塗って頂けるのも贅沢です。気になる部位を聞いて下さるので、遠慮なく伝えて不満なく進めてこれました。美肌効果があるのも嬉しいです。

効果はVIOですぐに出て、1回目でぐっと減ったのには驚きました。腕や足にまばらに残っていた数本の濃い毛もすぐに無くなりました。
今12回コースを終えたところですが、通う日の前日以外は全く自己処理しなくて済むようになりました。肌の手触りが良く、産毛も確実に減ったと感じています。生えている部分も細く少なくなりました。後は、襟足がより短くきれいになればいいなと思っています。

肌がきれいになって、今年の夏はノースリーブを買い、髪も今までで一番短くしてみました!
これまで感じていたムダ毛の苦痛から解放され、本当に通って良かったと感じています。まだこれから色々楽しめそうです。

※個人の感想であり、効果には個人差があります。

この店舗で予約する
この店舗の詳細はこちら